« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

JURIちゃんち♥

E58699e79c9f2023お引っ越しした

 
JURIちゃんのおうちに
 
遊びに行かせてもらいましたpresent
 
 
新しいおうちになっても、
 
やっぱりJURIちゃんちなんだよね〜happy01
 
洗練された家具に、温かい雰囲気。。。
 
とっても心地よい素敵なおうちでしたheart02
 
 
話も弾み、時間があっという間だったなぁnote
 
引っ越してもそんなに遠くないから、
 
これからも変わらず遊べるのは非常にありがたいcryingheart04
 
E58699e79c9f2可愛いプレゼントも
 
いただいちゃったよheart02
 
いつもありがとう!!
 
また近いうちに遊ぼうねapple
 
 
久しぶりのお休みだったので、
 
この後 職場の先輩方と六本木での食事会も
 
とっても盛り上がりましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

青女 渋谷HOMEでした♪

事後報告ですみませんcoldsweats01

 
渋谷HOMEにて、青女デイライブでしたnote
 
昼間のライブってのもいいもんですねshine
 
対バンの皆さんもステキで、出演後は
 
FOOD出店してくださっていた すかんぽカリーさんの
 
美味しいカレーを食べながらライブを堪能しましたnotes
 
そうそう、カレー嫌い止めました w
 
止めれるんかいってハナシですが、
 
家庭のカレーがどうも好きになれなくて
 
本格カレーは好きなんです。
 
めんどくさい女です。
 
でも、共感してくれる人はけっこういるのさ。
 
 
今回は、コーラスとフルートでakaneiroの茜ちゃんが
 
青女のニューフェイスに加わってくださいましたwink
 
歌って吹けるなんて、超かっこいい!!
 
いや〜ステキだったねheart04
 
E58699e79c9f2022そんな茜ちゃんに
 
今年リリースしたCDを
 
いただいちゃったよheart
 
全曲良くて、完成度がすごい!!
 
沢山聴かせていただいておりますflair
 
うちの姉もフルート奏者なので、ご縁も感じます。
 
ぐっと仲良くなり、良い仲間がまた増えて嬉しいなぁheart04
 
 
今週はめちゃくちゃ走り続けたので、
 
ようやくとれるゆっくりの時間を楽しみたいと思いますclover
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

クロワッサンドーナツ♥

E58699e79c9f2011街で見かけて

 
また買ってみましたheart
 
前に食べたお店じゃないけど
 
やっぱ流行ってるんだね〜bleah
 
塩キャラメル美味しかったなぁ!
 
でも、JACK IN THE DONUTSのブリュレが
 
やっぱリ恋しいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

ケイティちゃん♥

可愛くて大スキな青女仲間、

 
ケイティちゃんのおうちにご招待いただきheart
 
夕飯をご馳走になりましたrestaurantshine
 
前にお邪魔した時からまた模様替えされてて
 
センス抜群の彼女のお部屋は
 
洗練されたとっても素敵なおうちでしたよ〜winkheart04
 
E58699e79c9f2012お料理はまさに
 
フルコースのように
 
次々と出してくれて・・・restaurantheart04
 
レストランのようです!!
 
E58699e79c9f2022 E58699e79c9f2031
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも本当に美味しかった〜deliciousshine
 
わたしも毎日お料理してますが、
 
こんなオシャレなものは作れないsweat01
 
時間はあっという間、
 
温かいおもてなしにほっこり幸せ時間でしたheart
 
本当にありがとう!!
 
また遊んでねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

結婚パーティー♥

E58699e79c9f2011_2楽しみにしていた

 
友人の結婚パーティーに
 
行ってきましたheart
 
 
 
可愛い雰囲気に素敵な新郎新婦happy02heart04
 
楽し過ぎて大はしゃぎでしたnotenote
 
シェフである新郎の勤める、表参道のレストランにて。
 
美味しそうなイチジクのウエディングケーキは
 
新郎の手作りなんだって〜birthdayheart
 
 
E58699e79c9f203愛しの旦那様の隣で
 
今まで見たことの無いくらい
 
最高のキラキラ笑顔にshine
 
みんなで感動lovely
 
とってもキレイだった〜shine
 
本当におめでとうheart02
 
E58699e79c9f2021新婦のヘアメイクと
 
司会まで勤め上げた
 
わたしの自慢の美女友とlovely
 
とっても素敵な夜でしたheart
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

美味し過ぎるドーナツ屋さん

E58699e79c9f3今日たまたま

 
渋谷マークシティでみつけ
 
吸い寄せられた
 
ドーナツ屋さん!!
 
 
食後にコーヒーを入れて一口食べたら・・・
 
美味し過ぎて 本気で感動っっhappy02happy02
 
わたしは、クロワッサンドーナツブリュレを食べましたheart
 
サクサクッとした生地に、甘みと ほんのり苦みのハーモニーlovely
 
これは、もはやドーナツの域を超えてます。。。
 
プチ贅沢〜cafeheart04
 
JACK IN THE DONUTSというお店で
 
期間限定で渋谷マークシティに出てるみたい!!
 
お勧めですheartheart

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

おうちご飯シリーズ

E58699e79c9f2季節もありますが、

 
最近はまっておりますシチュー。
 
今夜はハリーポッターを観ながら
 
かぼちゃとチーズのシチューをrestaurant
 
 
かぼちゃ、甘みがあって
 
ホックリとっても美味しかったlovely
 
しかしわたしは、ファンタジーがたまらん好きですup
 
USJ行かなきゃrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »