« クロワッサンドーナツ♥ | トップページ | JURIちゃんち♥ »

2013年11月24日 (日)

青女 渋谷HOMEでした♪

事後報告ですみませんcoldsweats01

 
渋谷HOMEにて、青女デイライブでしたnote
 
昼間のライブってのもいいもんですねshine
 
対バンの皆さんもステキで、出演後は
 
FOOD出店してくださっていた すかんぽカリーさんの
 
美味しいカレーを食べながらライブを堪能しましたnotes
 
そうそう、カレー嫌い止めました w
 
止めれるんかいってハナシですが、
 
家庭のカレーがどうも好きになれなくて
 
本格カレーは好きなんです。
 
めんどくさい女です。
 
でも、共感してくれる人はけっこういるのさ。
 
 
今回は、コーラスとフルートでakaneiroの茜ちゃんが
 
青女のニューフェイスに加わってくださいましたwink
 
歌って吹けるなんて、超かっこいい!!
 
いや〜ステキだったねheart04
 
E58699e79c9f2022そんな茜ちゃんに
 
今年リリースしたCDを
 
いただいちゃったよheart
 
全曲良くて、完成度がすごい!!
 
沢山聴かせていただいておりますflair
 
うちの姉もフルート奏者なので、ご縁も感じます。
 
ぐっと仲良くなり、良い仲間がまた増えて嬉しいなぁheart04
 
 
今週はめちゃくちゃ走り続けたので、
 
ようやくとれるゆっくりの時間を楽しみたいと思いますclover
 
 

|

« クロワッサンドーナツ♥ | トップページ | JURIちゃんち♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日、さおりさんに会いました。お話をしましたが、さおりさんに伝えてもらい有り難うございました。ICUから一般病棟に移りましたが、まだ禁食なので、心配は心配です。高齢なので。
さて、カレーですが、カレーを彼(カレー!?)と思って食べてみては、好きになれるかも。
僕は、夏カレー好きですね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年11月26日 (火) 11時33分

お母様、ひとまず一般病棟に移れて安心致しました。
まだまだ心配があると思いますが、お元気になられるよう願っていますclover
カレー嫌い、もうやめたのでもう大丈夫ですsmile
チーズ嫌いもやめたので、クセの少ないものなら食べれるようになりましたgood

投稿: asuka | 2013年12月27日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58645216

この記事へのトラックバック一覧です: 青女 渋谷HOMEでした♪:

« クロワッサンドーナツ♥ | トップページ | JURIちゃんち♥ »