« イメチェン♥ | トップページ | お泊まり会 »

2013年10月18日 (金)

ワンコロカフェ

E58699e79c9f202お仕事が早く終わったので

 
お友達のおうちに
 
急遽寄らせていただきました!
 
ワンコロにも会いたかったんだぁheart
 
 
最初は、見知らぬ来客に距離をとっていたけど
 
時間が経ったらここまで仲良くなりましたlovely
 
すっかり2人の世界heart02を撮ってくれたよ〜camera
 
嬉しかったなぁ。。。confidentshine
 
 
E58699e79c9f203 E58699e79c9f204
 
 
 
 
 
 
 
 
プードルちゃんが2匹
 
意思も理解もちゃーんとあるので、
 
可愛さと賢さにびっくり!!
 
たまらんたまらんっっっheart04
 
E58699e79c9f205おうちなのに
 
クオリティが高過ぎる
 
見事なカフェラテとケーキを
 
出してくれましたcakecafe
 
 
 
良い友達を引き寄せる才能持ってて
 
ホントに良かったーーdash
 
素敵な人なので みんなが寄ってきて
 
わたしも惹かれたんですけどbleah
 
今こそ、自分を輝かせる為に
 
好きな音楽にもっと攻めるべきなんだと
 
背中を押してくれました!
 
 
今年も残り少し。
 
未来に もっともっとわくわくできる自分になる為にも
 
思いをカタチにする作業を
 
スタートさせようと思いますhappy01
 
1日遊んでくれてありがとう!!
 
 

|

« イメチェン♥ | トップページ | お泊まり会 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58405615

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコロカフェ:

« イメチェン♥ | トップページ | お泊まり会 »