« ワンコロカフェ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2013年10月31日 (木)

お泊まり会

お友達が家に遊びに来てくれて お泊まり会でした heart

 
1 2
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンだったこともあり、
 
ミニかぼちゃのオーブン焼き アイスクリーム添えのデザートや
 
ナシゴレンを作ってとっても楽しかったhappy02
 
 
先月、一緒にBARIに行ったお友達なので
 
味と共に沢山の景色を思い出しましたconfident
 
話は尽きないし、ワインはすすむしでwine
 
一緒に観る約束をしていたDVDを見始めたのが
 
夜中の3時近かったかなsweat01
 
二人共寝かけて、翌日始めから見直しましたsmiledash
 
 
観た映画は、友人お勧めのBARIが舞台に出てくる
 
Img_175315_1126299_0 『食べて、祈って、恋をして』
 
ジュリア・ロバーツ主演の
 
自分探し物語。
 
「頭でなく、心でものを見なさい」
 
これって、シンプルに全ての本質を見抜く力であり
 
意外と難しいsweat01
 
ヒントが沢山詰まっていて、共感もできたし
 
響くものがありました!!
 
 
お泊まり会楽しかった〜wink
 
素敵な1日になりましたheart02
 
 

|

« ワンコロカフェ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

先日の゛おてんば姫野城゛ハロウィンパーティーで、自分は顔中に様々なハロウィンシ~ルを貼って、まさにお化けそのものでした♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年11月 2日 (土) 00時35分

さおりさんのblogで拝見しましたsmile
街も仮装の人々で溢れてましたね!!
楽しそうだなぁ〜up

投稿: asuka | 2013年11月 4日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58496396

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり会:

« ワンコロカフェ | トップページ | おうちご飯シリーズ »