« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

お泊まり会

お友達が家に遊びに来てくれて お泊まり会でした heart

 
1 2
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンだったこともあり、
 
ミニかぼちゃのオーブン焼き アイスクリーム添えのデザートや
 
ナシゴレンを作ってとっても楽しかったhappy02
 
 
先月、一緒にBARIに行ったお友達なので
 
味と共に沢山の景色を思い出しましたconfident
 
話は尽きないし、ワインはすすむしでwine
 
一緒に観る約束をしていたDVDを見始めたのが
 
夜中の3時近かったかなsweat01
 
二人共寝かけて、翌日始めから見直しましたsmiledash
 
 
観た映画は、友人お勧めのBARIが舞台に出てくる
 
Img_175315_1126299_0 『食べて、祈って、恋をして』
 
ジュリア・ロバーツ主演の
 
自分探し物語。
 
「頭でなく、心でものを見なさい」
 
これって、シンプルに全ての本質を見抜く力であり
 
意外と難しいsweat01
 
ヒントが沢山詰まっていて、共感もできたし
 
響くものがありました!!
 
 
お泊まり会楽しかった〜wink
 
素敵な1日になりましたheart02
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

ワンコロカフェ

E58699e79c9f202お仕事が早く終わったので

 
お友達のおうちに
 
急遽寄らせていただきました!
 
ワンコロにも会いたかったんだぁheart
 
 
最初は、見知らぬ来客に距離をとっていたけど
 
時間が経ったらここまで仲良くなりましたlovely
 
すっかり2人の世界heart02を撮ってくれたよ〜camera
 
嬉しかったなぁ。。。confidentshine
 
 
E58699e79c9f203 E58699e79c9f204
 
 
 
 
 
 
 
 
プードルちゃんが2匹
 
意思も理解もちゃーんとあるので、
 
可愛さと賢さにびっくり!!
 
たまらんたまらんっっっheart04
 
E58699e79c9f205おうちなのに
 
クオリティが高過ぎる
 
見事なカフェラテとケーキを
 
出してくれましたcakecafe
 
 
 
良い友達を引き寄せる才能持ってて
 
ホントに良かったーーdash
 
素敵な人なので みんなが寄ってきて
 
わたしも惹かれたんですけどbleah
 
今こそ、自分を輝かせる為に
 
好きな音楽にもっと攻めるべきなんだと
 
背中を押してくれました!
 
 
今年も残り少し。
 
未来に もっともっとわくわくできる自分になる為にも
 
思いをカタチにする作業を
 
スタートさせようと思いますhappy01
 
1日遊んでくれてありがとう!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

イメチェン♥

最近、わたしの憧れ女性たちが

 
どんどん髪を切ってゆく〜。
 
10年ぶり以上かな、バッサリいきましたhairsalonshine
 
E58699e79c9f5どうでしょうか?
 
まだみんなに会ってないから
 
評価が気になるところですが。。。
 
かなり新鮮な飛鳥誕生です birthday
 
 
コテが必須なので手間はかかりますが、
 
流石imaiiさん、カットもカラーもセンス抜群ですgood
 
E58699e79c9f久しぶりにしまっちょを
 
撮影しようとカメラを向けたら
 
切ってるようにみえるように
 
してくれましたけど
 
実際は静止画像です w
 
カラーも、細かいハイライトや可愛い色見がいっぱい!!
 
 
新しいわたしのお手伝いをしてくれて
 
ありがとうございましたheart
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »