« I Love Bali ♥ | トップページ | プールと食事♥ »

2013年9月12日 (木)

宿泊ホテル♥

バリ島、デンパサール空港に降り立つと

 
花と香辛料が入り混じった異国の香りが
 
出迎えてくれました confident
 
この瞬間の感動は、今も思い出すと心が踊ります note
 
 
バリといえば南部のクタビーチが有名ですが、
 
今回の女子旅の目的は
 
素敵なホテルで バリの風を感じながら心とカラダ磨きshine
 
ウブドの緑の中にあるホテル
 
バグースジャティに宿泊しました wink
 
E58699e79c9f18_2ムーミン谷みたいでしょ smile
 
広〜い敷地に
 
ヴィラが点在しています。
 
E58699e79c9f21_2 E58699e79c9f13
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f19_3 E58699e79c9f12
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋は、広々として落ち着いた雰囲気
 
天蓋付きのベッドにテンション上がる〜 up
 
ベッドやバスタブには
 
可愛いお花のデコレーションがしてありました shine
 
お部屋から続くバルコニーに出ると 一面緑に囲まれ
 
川の音、鳥の声が1日中心地よく響きます confident
 
 
ホテルには、毎日沢山のアクティビティがついており
 
興味があるものを自由に受けることができました。
 
それがこのホテルの魅力でもありますup
 
旅行会社さんの方でも、毎日スパや全食事を特典として
 
付けてくださり、バグースジャティを存分に満喫できましたheart
 
続くhappy01
 

|

« I Love Bali ♥ | トップページ | プールと食事♥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今回の旅は、1人旅ですか?
ホテル選びは、重要ですね。休息をとったり食事をとったりしてエネルギーを充電するためにも、自分もやっぱりホテルを決めるのには時間をかけます。

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年9月13日 (金) 00時39分

お友達との女子旅でしたribbon
わたしたちが訪れたホテルは、1人旅の方もいらっしゃいましたよ!
観光目的ではなく、ホテルでのんびりと過ごしたい方がゆっくりされていました☆

投稿: asuka | 2013年9月17日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58180895

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊ホテル♥:

« I Love Bali ♥ | トップページ | プールと食事♥ »