« スパとバリダンス♥ | トップページ | 着物 »

2013年9月13日 (金)

Thank you BARI♥

E58699e79c9f33_2 E58699e79c9f34_3

 
 
 
 
 
 
 
 
最終日は、チェックアウトしてからウブドの街でお買い物note
 
市場で値段交渉したり、バリならではのショッピングを楽しみましたsmile
 
念願のココナッツジュースにナシゴレンも最高〜deliciousrestaurant
 
E58699e79c9f43現地のツアーガイド
 
ハディさん!!
 
本当にお世話になりましたconfident
 
お仕事頑張り過ぎだから
 
体に気をつけて元気でいて欲しいな。
 
 
自分へのプレゼントに、素敵なものをみつけましたheart
 
E58699e79c9f44 E58699e79c9f45
 
 
 
 
 
 
 
 
カゴバックもピアスも一目惚れlovely
 
どちらも、バリのアーティストさんの一点モノですshine
 
ガムランボールもネックレスにしてつけたいなheart04
 
 
今回の旅は、羽を休めるだけでなく
 
異国に暮らす人々に触れ、生活に触れ
 
文化や心に触れることができました。
 
楽しく過ごせたのも、誘ってくれたお友達
 
そして温かく迎えてくれたバリの皆さんのおかげです。
 
これからも、もっと世界を見てみたいと思いました。
 
大げさかもしれないけど、わたしの人生においても
 
貴重な経験となり、良い思い出となりましたconfident
 
 
バリ、ありがとう!!
 
必ずまた遊びに行くからねwink

|

« スパとバリダンス♥ | トップページ | 着物 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58184611

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you BARI♥:

« スパとバリダンス♥ | トップページ | 着物 »