« アクティビティ♥ | トップページ | スパとバリダンス♥ »

2013年9月13日 (金)

アクティビティ♥ 続き

中でも最高に楽しかったのが、バリニーズクッキング restaurantshine

 
参加者は、私たち2人だけで先生を独占できちゃったheart
 
ホテルの畑に食材を調達に行って。。。
 
野外のオープンキッチンでキャッキャと楽しくクッキングhappy02
 
E58699e79c9f8 E58699e79c9f9
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f10_2 E58699e79c9f11_2
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f12_2 E58699e79c9f13_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に行ったお友達が幼稚園の先生をしているので
 
ホテルの方とコミュニケーションをとりながら
 
笑顔を引き出すのがとっても上手winkshine
 
バリの子供たちがみんな知ってる歌を教えてもらったり、
 
お返しに私たちも歌ったりnote
 
E58699e79c9f23ホテルの方は、
 
みんな温かい方ばかりで
 
この笑顔に癒されたなぁ〜heart02
 
楽し過ぎて大興奮でしたnotes
 
E58699e79c9f18_3 E58699e79c9f22
 
 
 
 
 
 
 
 
作ったお料理は、可愛く盛りつけされて
 
レストランでいただきましたdelicious
 
自分たちで作ったものを食べれるなんて
 
これまた幸せ〜lovely
 
 
E58699e79c9f24自転車が似合わないとか
 
本当に乗れるのかと
 
反響をいただいておりますw
 
貴重なサイクリングショットshoe
 
自分としましても、マウンテンバイクに乗れるか心配で
 
この後ロビー前を一周してからサイクリングに出かけましたsmile
 
E58699e79c9f25 E58699e79c9f26
 
 
 
 
 
 
 
 
お寺は神聖な場所。
 
正装でないと中には入れません。
 
他にもルールがいくつか。
 
E58699e79c9f27 E58699e79c9f28
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな村を自転車でいくつも走り抜けて
 
ライステラスまでやってきました!
 
ライステラスの真ん中でランチrestaurant
 
ホテルで用意してくれたサンドイッチやフルーツが
 
また一段と美味しく感じましたdelicious
 
 
E58699e79c9f29 E58699e79c9f30
 
 
 
 
 
 
 
 
お供えチャナン作り。
 
満月や暗月、祝日などバリ島の方はお祈りをします。
 
お供え物を作る習慣があるので 習ってきました。
 
葉や竹を使って、器も全て手作り。
 
これはかなり難しかった〜dash
 
E58699e79c9f31 E58699e79c9f32
 
 
 
 
 
 
 
 
村でも、皆正装して集まっていました。
 
神々の島バリ。
 
お祈り、お供えは生活の一部なんだなぁ。
 
 

|

« アクティビティ♥ | トップページ | スパとバリダンス♥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58183802

この記事へのトラックバック一覧です: アクティビティ♥ 続き:

« アクティビティ♥ | トップページ | スパとバリダンス♥ »