« 青江好祐と女たち Live♪ | トップページ | 愛しのJURIちゃま♥ »

2013年9月29日 (日)

青女 ありがとうございました♪

三茶 GrapefruitMoon とっても素敵なハコでした〜confidentheart02

 
出演できて幸せ!!
 
ありがとうございました☆
 
アンコールまでいただき、やり切った45分でしたnotes
 
E58699e79c9f4_2ヨシミと飲んだ
 
フルーツのモヒートが
 
すっごく美味しかったheart
 
 
 
 
この後2件目で朝まで打ち上がったわけですが、
 
いろんな心の声を交換することもできたし
 
とっても貴重な時間となりました!!
 
 
改めて思うこと。
 
自分の志1つで人生は築かれていくということ
 
そして、諦めたらそこで終わり。
 
失敗したってこの世の終わりではないし
 
そりゃうまくいくことばかりじゃないけど、
 
信じて進むことのある幸せに
 
気づかなくては!!と。
 
 
伊達に歳はとってないなぁ〜と感じるこの頃ですsmile
 
良い仲間が側にいて幸せ。
 
これだけは間違いない!!

|

« 青江好祐と女たち Live♪ | トップページ | 愛しのJURIちゃま♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58284525

この記事へのトラックバック一覧です: 青女 ありがとうございました♪:

« 青江好祐と女たち Live♪ | トップページ | 愛しのJURIちゃま♥ »