« 那須旅行♪ | トップページ | 青女 ありがとうございました♪ »

2013年9月25日 (水)

青江好祐と女たち Live♪

9月25日(水)

三軒茶屋GrapefruitMoon

『StrawberryMoon』

open 19:00
start 19:30

charge\2000(+1d)

UN-JAMI / テリー工務店 / 青江好祐と女たち


青江好祐と女たちはトリで21時半からの出番を予定してます。

たっぷり濃厚な内容!!
 
イベントそのものも開演時間ゆったりなので
 
お仕事帰りにぜひお立ち寄り下さいませnotes
 
 
E58699e79c9f12_2パウダーファンデーションも
 
今はスポンジではなく
 
ブラシの時代らしいですdanger
 
ふわっとキレイな仕上がりになるよheart02
 
E58699e79c9f E58699e79c9f2
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、メイクを少し変えてみたり
 
普段しない濃いネイルにしたり、
 
ちょっとした変化をつけて楽しんでますwink

|

« 那須旅行♪ | トップページ | 青女 ありがとうございました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

素朴な質問→飛鳥さんは、メイクにどのくらい時間をかけてるのでしょうか?
また、顔のどの部分に一番時間をかけますか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年9月25日 (水) 12時54分

ん〜、改めて振り返ってみたら・・・
メイク時間は20分〜30分くらいでしょうかrouge
昔は平気で1時間くらいかけてましたけどねcoldsweats01
1番時間をかけるのは、ベース塗りだと思います。
意外と目や眉などのパーツは早いかもwink

投稿: asuka | 2013年9月29日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58262746

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐と女たち Live♪:

« 那須旅行♪ | トップページ | 青女 ありがとうございました♪ »