« 青女 ありがとうございました♪ | トップページ | イメチェン♥ »

2013年9月29日 (日)

愛しのJURIちゃま♥

相方と久しぶりにランチデートしてきましたrestaurant

 
ディズニー以来かしら?!
 
また行こうねんsmilesmileheart02
 
E58699e79c9f3カラダに優しい食事という
 
JURIちゃまの提案で
 
薬膳料理のお店へ!
 
女性で賑わっておりましたvirgo
 
E58699e79c9f22件目も
 
JURIちゃんお勧めのcafeへcake
 
オシャレで美味しかった〜!!
 
流石、自由が丘だにゃheart
 
 
ちょっと相談があったんだけど、
 
背中を押してもらったconfident
 
色々心配もかけるけど、信頼している大きな存在です。
 
 
最近食事面や勉強で、コツコツ地道にやっていることがあり
 
結果を実感できる日がやってくるのが楽しみでーすwink
 

|

« 青女 ありがとうございました♪ | トップページ | イメチェン♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58284613

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのJURIちゃま♥:

« 青女 ありがとうございました♪ | トップページ | イメチェン♥ »