« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

愛しのJURIちゃま♥

相方と久しぶりにランチデートしてきましたrestaurant

 
ディズニー以来かしら?!
 
また行こうねんsmilesmileheart02
 
E58699e79c9f3カラダに優しい食事という
 
JURIちゃまの提案で
 
薬膳料理のお店へ!
 
女性で賑わっておりましたvirgo
 
E58699e79c9f22件目も
 
JURIちゃんお勧めのcafeへcake
 
オシャレで美味しかった〜!!
 
流石、自由が丘だにゃheart
 
 
ちょっと相談があったんだけど、
 
背中を押してもらったconfident
 
色々心配もかけるけど、信頼している大きな存在です。
 
 
最近食事面や勉強で、コツコツ地道にやっていることがあり
 
結果を実感できる日がやってくるのが楽しみでーすwink
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青女 ありがとうございました♪

三茶 GrapefruitMoon とっても素敵なハコでした〜confidentheart02

 
出演できて幸せ!!
 
ありがとうございました☆
 
アンコールまでいただき、やり切った45分でしたnotes
 
E58699e79c9f4_2ヨシミと飲んだ
 
フルーツのモヒートが
 
すっごく美味しかったheart
 
 
 
 
この後2件目で朝まで打ち上がったわけですが、
 
いろんな心の声を交換することもできたし
 
とっても貴重な時間となりました!!
 
 
改めて思うこと。
 
自分の志1つで人生は築かれていくということ
 
そして、諦めたらそこで終わり。
 
失敗したってこの世の終わりではないし
 
そりゃうまくいくことばかりじゃないけど、
 
信じて進むことのある幸せに
 
気づかなくては!!と。
 
 
伊達に歳はとってないなぁ〜と感じるこの頃ですsmile
 
良い仲間が側にいて幸せ。
 
これだけは間違いない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

青江好祐と女たち Live♪

9月25日(水)

三軒茶屋GrapefruitMoon

『StrawberryMoon』

open 19:00
start 19:30

charge\2000(+1d)

UN-JAMI / テリー工務店 / 青江好祐と女たち


青江好祐と女たちはトリで21時半からの出番を予定してます。

たっぷり濃厚な内容!!
 
イベントそのものも開演時間ゆったりなので
 
お仕事帰りにぜひお立ち寄り下さいませnotes
 
 
E58699e79c9f12_2パウダーファンデーションも
 
今はスポンジではなく
 
ブラシの時代らしいですdanger
 
ふわっとキレイな仕上がりになるよheart02
 
E58699e79c9f E58699e79c9f2
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、メイクを少し変えてみたり
 
普段しない濃いネイルにしたり、
 
ちょっとした変化をつけて楽しんでますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

那須旅行♪

E58699e79c9f2今年はあちこちに行けたなぁ confident

 
夏の締めくくり。。。
 
ネイルもちょっぴりオシャレして
 
音楽仲間と那須高原に行ってきました
 
みんなで車に乗り込んで、那須の貸し別荘に1泊旅行rvcarnote
 
E58699e79c9f3やっぱり東京より涼しい〜!!
 
栗も沢山落ちていて、
 
小さな秋みつけたよwink
 
 
 
 
 
E58699e79c9f4食材班と火おこし班
 
みんなで分担して
 
ワイワイ準備も楽しかった〜notes
 
 
E58699e79c9f5 E58699e79c9f6
 
 
 
 
 
 
 
 
プロによるたこ焼きパーティーもやりつつ。。。
 
E58699e79c9f8美味しいお肉や野菜
 
海鮮のBBQにheart02
 
桜チップの薫製で
 
チーズや玉子もdeliciousshine
 
 
E58699e79c9f7流石ミュージシャンwink
 
BGMは生歌で最高!!
 
ボーカリストが沢山いるから
 
名曲が飛び交ってましたnotes
 
 
E58699e79c9f9念願の。。。heart
 
女の子チームは
 
浴衣にお着替え!!
 
 
 
E58699e79c9f11みんな個性のある浴衣で
 
すっごく可愛かったなぁcherry
 
良い思い出になりましたheart02
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f10深夜には人生ゲームsmile
 
わたしはゲームの中で
 
女優の職につきrouge
 
最終的には自家用ジェットと
 
スーパーカーを所有し w
 
ハラハラドキドキ ルーレットに従いながら
 
なんと富豪1位でゴールの人生でしたflagshine
 
 
あ〜良い思い出が重ねられて、
 
楽しい夏となりましたhappy01
 
改めて、素敵な仲間に出会えて幸せです。
 
誘ってくれてありがとう!!
 
これからもよろしくねclover
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

着物

E58699e79c9f46日本に帰ってきて

 
早速着物でございます。
 
単衣にレースのストールを
 
合わせて。
 
日本人も、日本の文化を大事にしなくちゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thank you BARI♥

E58699e79c9f33_2 E58699e79c9f34_3

 
 
 
 
 
 
 
 
最終日は、チェックアウトしてからウブドの街でお買い物note
 
市場で値段交渉したり、バリならではのショッピングを楽しみましたsmile
 
念願のココナッツジュースにナシゴレンも最高〜deliciousrestaurant
 
E58699e79c9f43現地のツアーガイド
 
ハディさん!!
 
本当にお世話になりましたconfident
 
お仕事頑張り過ぎだから
 
体に気をつけて元気でいて欲しいな。
 
 
自分へのプレゼントに、素敵なものをみつけましたheart
 
E58699e79c9f44 E58699e79c9f45
 
 
 
 
 
 
 
 
カゴバックもピアスも一目惚れlovely
 
どちらも、バリのアーティストさんの一点モノですshine
 
ガムランボールもネックレスにしてつけたいなheart04
 
 
今回の旅は、羽を休めるだけでなく
 
異国に暮らす人々に触れ、生活に触れ
 
文化や心に触れることができました。
 
楽しく過ごせたのも、誘ってくれたお友達
 
そして温かく迎えてくれたバリの皆さんのおかげです。
 
これからも、もっと世界を見てみたいと思いました。
 
大げさかもしれないけど、わたしの人生においても
 
貴重な経験となり、良い思い出となりましたconfident
 
 
バリ、ありがとう!!
 
必ずまた遊びに行くからねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパとバリダンス♥

Bfsmz6スパで写真を撮れなかったので

 
HPの写真ですがsmile
 
目の前は大自然、大きく開いた窓から
 
心地よい風が入る中。。。
 
毎日たっぷりとバリ式のスパを受けて、とろける贅沢でしたheart
 
中でも、バナナの葉ラップは体がポカポカsun
 
こんな幸せいいのだろうかconfident
 
 
Dsc_66032日間通ったバリダンス!!
 
レゴンとケチャ&ファイヤーダンスを
 
目の前で堪能してきましたshine
 
P1013627 P1013635
 
 
 
 
 
 
ガムランの演奏、独特の響きが素敵だったなぁ〜note
 
きらびやかな衣装を身にまとい、
 
目と手の動きが特徴のレゴン。
 
CDを買ったから、いつでも心はバリに戻れるsmile
 
P1013652ケチャは、リズムとメロディ
 
全てを人の声で表現します。
 
迫力と一体感は圧巻です!!
 
今度バリに行ったら、バリダンス習ってみたいなheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクティビティ♥ 続き

中でも最高に楽しかったのが、バリニーズクッキング restaurantshine

 
参加者は、私たち2人だけで先生を独占できちゃったheart
 
ホテルの畑に食材を調達に行って。。。
 
野外のオープンキッチンでキャッキャと楽しくクッキングhappy02
 
E58699e79c9f8 E58699e79c9f9
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f10_2 E58699e79c9f11_2
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f12_2 E58699e79c9f13_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に行ったお友達が幼稚園の先生をしているので
 
ホテルの方とコミュニケーションをとりながら
 
笑顔を引き出すのがとっても上手winkshine
 
バリの子供たちがみんな知ってる歌を教えてもらったり、
 
お返しに私たちも歌ったりnote
 
E58699e79c9f23ホテルの方は、
 
みんな温かい方ばかりで
 
この笑顔に癒されたなぁ〜heart02
 
楽し過ぎて大興奮でしたnotes
 
E58699e79c9f18_3 E58699e79c9f22
 
 
 
 
 
 
 
 
作ったお料理は、可愛く盛りつけされて
 
レストランでいただきましたdelicious
 
自分たちで作ったものを食べれるなんて
 
これまた幸せ〜lovely
 
 
E58699e79c9f24自転車が似合わないとか
 
本当に乗れるのかと
 
反響をいただいておりますw
 
貴重なサイクリングショットshoe
 
自分としましても、マウンテンバイクに乗れるか心配で
 
この後ロビー前を一周してからサイクリングに出かけましたsmile
 
E58699e79c9f25 E58699e79c9f26
 
 
 
 
 
 
 
 
お寺は神聖な場所。
 
正装でないと中には入れません。
 
他にもルールがいくつか。
 
E58699e79c9f27 E58699e79c9f28
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな村を自転車でいくつも走り抜けて
 
ライステラスまでやってきました!
 
ライステラスの真ん中でランチrestaurant
 
ホテルで用意してくれたサンドイッチやフルーツが
 
また一段と美味しく感じましたdelicious
 
 
E58699e79c9f29 E58699e79c9f30
 
 
 
 
 
 
 
 
お供えチャナン作り。
 
満月や暗月、祝日などバリ島の方はお祈りをします。
 
お供え物を作る習慣があるので 習ってきました。
 
葉や竹を使って、器も全て手作り。
 
これはかなり難しかった〜dash
 
E58699e79c9f31 E58699e79c9f32
 
 
 
 
 
 
 
 
村でも、皆正装して集まっていました。
 
神々の島バリ。
 
お祈り、お供えは生活の一部なんだなぁ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクティビティ♥

E58699e79c9f18_2 E58699e79c9f19

 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f21
 
ジャムー作り。
 
インドネシアに古来から伝わる
 
ハーブ薬。ウコンベースだけど
 
意外に美味しかった delicious
 
 
E58699e79c9f2 E58699e79c9f3
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ヨガ。
 
ヨガパヴィリオンは、円形の造りで まさに自然と一体。
 
心地よい風と川の音、鳥のさえずりを聞きながら
 
朝の新鮮な空気を胸一杯吸って 体と心に向き合う。
 
贅沢過ぎる1日の幕明けです。
 
もちろん毎日レッスンに参加しましたよ〜notes
 
 
E58699e79c9f2_2 E58699e79c9f5
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f6
E58699e79c9f7_2
 
 
 
 
 
 
 
 
スパレシピ。
 
お花や葉をオイルでグツグツ。
 
ヘアオイルを作ったり、
 
ジンジャーベースを石臼ですりつぶしてパックを作ったり。
 
バリならではのスパレシピレッスン、楽しかったnote
 
 
続くbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールと食事♥

E58699e79c9f9_3ホテルのプールも

 
まさに自然と一体
 
癒し空間でしたheart
 
なんと湧き水なんだ!!
 
至る所にある飾りもCuteshine
 
E58699e79c9f7
E58699e79c9f8
 
 
 
 
 
E58699e79c9f6
 
空の色もキレイだったなぁ〜
 
まるで映画の主人公気分でheart04
 
至福の時間がゆっくり流れます。
 
 
 
 
旅行会社の特典で、全ての食事付き!
 
ホテルのレストランにていただくことができましたrestaurant
 
ここがまた素敵なんだなぁ〜confident
 
ヘルシーがテーマになっていて、
 
ホテルの畑で穫れた野菜を使ってくれてるのhappy02
 
毎回感動の美味しさに、デザートまでお腹いっぱいdash
 
食事がまた楽しみであり、贅沢な時間でしたheart02
E58699e79c9f16 E58699e79c9f15
 
 
 
 
 
 
朝はバイキングなんだけど、
 
バリならではの ふんだんな野菜やフルーツがいっぱい!!
 
毎日違うフレッシュジュースも美味しかったheart04
 
あ〜 眺めているだけで幸せ lovely
 
E58699e79c9f13 E58699e79c9f12
 
 
 
 
 
E58699e79c9f10 E58699e79c9f11
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

宿泊ホテル♥

バリ島、デンパサール空港に降り立つと

 
花と香辛料が入り混じった異国の香りが
 
出迎えてくれました confident
 
この瞬間の感動は、今も思い出すと心が踊ります note
 
 
バリといえば南部のクタビーチが有名ですが、
 
今回の女子旅の目的は
 
素敵なホテルで バリの風を感じながら心とカラダ磨きshine
 
ウブドの緑の中にあるホテル
 
バグースジャティに宿泊しました wink
 
E58699e79c9f18_2ムーミン谷みたいでしょ smile
 
広〜い敷地に
 
ヴィラが点在しています。
 
E58699e79c9f21_2 E58699e79c9f13
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f19_3 E58699e79c9f12
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋は、広々として落ち着いた雰囲気
 
天蓋付きのベッドにテンション上がる〜 up
 
ベッドやバスタブには
 
可愛いお花のデコレーションがしてありました shine
 
お部屋から続くバルコニーに出ると 一面緑に囲まれ
 
川の音、鳥の声が1日中心地よく響きます confident
 
 
ホテルには、毎日沢山のアクティビティがついており
 
興味があるものを自由に受けることができました。
 
それがこのホテルの魅力でもありますup
 
旅行会社さんの方でも、毎日スパや全食事を特典として
 
付けてくださり、バグースジャティを存分に満喫できましたheart
 
続くhappy01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

I Love Bali ♥

E58699e79c9f9_2 E58699e79c9f10_2
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいまぁup癒しの旅、バリ島から帰ってきました airplane
 
久しぶりに日本から飛び出して、
 
小さな世界しか知らないわたしには
 
なにもかもが感動、素晴らしい経験が沢山できました heart
 
最高に最高に楽しかった〜 winkshine
 
 
P1013595 今回はシンガポール航空で空の旅 airplane
 
CAのシンガポールガールが
 
とっても素敵でした lovely
 
シンガポールの民族衣装、サロンケバヤ風の制服に
 
エキゾチックなメイク&盛り髪 rouge
 
ん〜 女子の憧れだなぁとうっとり heart04
 
P9013585_2始まったばかりの空の旅で
 
小さなボーイフレンドもできました!!
 
英語で名前聞かれちゃった heart
 
E58699e79c9f11旅行会社さんから
 
シンガポール$のプレゼントがあり
 
せっかくだから何か買わなくちゃと
 
シンガポール空港で口紅を買ったよrouge
 
続くwink
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

行ってきます♥

E58699e79c9f8入念な下調べや

パッキングも無事終わり、

癒しの旅 heart

久々の海外旅行へ

行ってきまーす wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »