« 心の友よ 1年ぶりの再会 | トップページ | 行ってきます♥ »

2013年8月30日 (金)

スターバックスからのプレゼント♥

この前たまたまアンケート付きレシートが出て、

 
どうやら『当たりレシート』みたいなんですが wink
 
一杯プレゼントなのですよ cafe
 
今日、暑いから休憩にぷらっと入ってレシートを出したら
 
『何でもお好きなものを』と言われビックリ coldsweats02
 
てっきり定番のコーヒー辺りが出てくると思っていたから
 
『もちろんサイズもお好きなものを』
 
『カスタマイズもしましょうか』と一緒に考えてくれて、
 
お店のお勧めスペシャルを作っていただきました heart
 
 
わたしって、こういうの当たるタイプじゃないんだけど
 
誕生日のビンゴといい今回のスタバといい、
 
こりゃついてるじゃないか happy02shine
 
E58699e79c9f7ストロベリーチーズケーキ
 
フラペチーノ birthday
 
豆乳仕上げに、色々増し増しらしい。
 
飲むアイスケーキで超美味しかった heart
 
 
 

|

« 心の友よ 1年ぶりの再会 | トップページ | 行ってきます♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58096510

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスからのプレゼント♥:

« 心の友よ 1年ぶりの再会 | トップページ | 行ってきます♥ »