« 青女in京都!! | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2013年8月17日 (土)

京都の想い出

行きの道中では、初shine新東名を走り rvcardash

 
駿河湾沼津サービスエリアで
 
馴染みの静岡おでんをみんなで食べたり、
 
夜景を見たり night 楽しかったです confident
 
学生時代と違って、みんなで同じ時間を共有するって
 
かなり貴重なこと。
 
本当に嬉しかったです cherry
 
 
E58699e79c9f5琵琶湖も眺められたし、
 
京都に着いてからは
 
歩いて移動中
 
本能寺 山門前を通ったよ foot
 
 
2日目、ホテルを後にしてから、
 
いつも青女を見に来てくださる方からいただいた
 
手書きの京都お勧めガイドブックを参考にflair
 
『ソワレ』という老舗カフェへ bar
 
E58699e79c9f9おぉぉぉ〜〜coldsweats02
 
青い!!店内が青白い。
 
古い洋館に迷い込んだような
 
初めて感じる空間でしたchair
 
E58699e79c9f7
E58699e79c9f8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お勧めのゼリーポンチは、青い照明の下で
 
宝石みたいに輝いてキレイだったshine
 
素敵なお店を教えていただき ありがとうございました!!
 
E58699e79c9f6ん〜catface
 
レトロだなぁ〜。
 
あえて日傘をさし
 
貴婦人感を演出 w
 
 
 
 
東京へ帰る途中、清水に立ち寄ってもらい
 
わたしの実家のお店で みんなで食事をしたよ〜 restaurant
 
両親の提案で実現したんだけど、
 
みんなが寄ってくれて嬉しかったですwink
 
E58699e79c9f15 E58699e79c9f14
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f13_2 E58699e79c9f12_2
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f11_2 E58699e79c9f10_2
 
 
 
 
 
 
 
 
一部ですが、お腹いっぱい出してくれましたheart
 
お父さんお母さん、お兄ちゃんありがとう!!
 
 
思い出に残る、とっても楽しい旅になりました confident
 
またみんなで行けるといいな!!
 

|

« 青女in京都!! | トップページ | おうちご飯シリーズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58026365

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の想い出:

« 青女in京都!! | トップページ | おうちご飯シリーズ »