« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

スターバックスからのプレゼント♥

この前たまたまアンケート付きレシートが出て、

 
どうやら『当たりレシート』みたいなんですが wink
 
一杯プレゼントなのですよ cafe
 
今日、暑いから休憩にぷらっと入ってレシートを出したら
 
『何でもお好きなものを』と言われビックリ coldsweats02
 
てっきり定番のコーヒー辺りが出てくると思っていたから
 
『もちろんサイズもお好きなものを』
 
『カスタマイズもしましょうか』と一緒に考えてくれて、
 
お店のお勧めスペシャルを作っていただきました heart
 
 
わたしって、こういうの当たるタイプじゃないんだけど
 
誕生日のビンゴといい今回のスタバといい、
 
こりゃついてるじゃないか happy02shine
 
E58699e79c9f7ストロベリーチーズケーキ
 
フラペチーノ birthday
 
豆乳仕上げに、色々増し増しらしい。
 
飲むアイスケーキで超美味しかった heart
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

心の友よ 1年ぶりの再会

なんだかんだ、知り合ったのはまだ若かりし頃。

わたしが派手な格好をしていた頃からなので smile
 
11年も経つんだなぁ〜。
 
 
とにかく、時代は変わっても関係性は変わらない。
 
相変わらずとても気持ちの良い人で、
 
改めて ありがたいなぁと思うのでありました confident
 
 
E58699e79c9f6お通ししだけ撮ってみた。
 
ワインがいっぱいで
 
野菜の美味しいお店。
 
雰囲気もサービスもステキだったぁ shine
 
 
とにかくうちらは、話が弾み過ぎるクセがありまして・・・
 
以前は注文するのも忘れて
 
15分程話し込み事件がありました dash
 
今回は注文できたけど、ついつい箸が止まるものですから
 
2回程「お客様、できれば温かいうちに」と
 
スタッフの方が席に言いに来ました smilesweat01
 
1年ぶりなものでして、申し訳なかったです!
 
 
良き理解者でもあり、お互い敬意を持って話せる相手。
 
今回も本当にありがとう!
 
良い時間をいただきました night
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

麻布十番祭り

E58699e79c9f2_3 E58699e79c9f3

 
 
 
 
 
 
 
 
毎年大勢の人で賑わうとは聞いていたけども
 
満員電車状態で活気がありました smilesweat01
 
 
十番稲荷神社でお参りしつつ
 
獅子舞も見れた〜 up
 
楽しみにしていた大使館の屋台が
 
近年は出さなくなってしまったようで残念でしたが think
 
お目当ての おらがくに自慢にて
 
色んな地方の屋台が満喫できて楽しかった deliciousnotes
 
ビール片手に食べた、ケイティの地元宮崎の地鶏は
 
最高に美味しかったです heart
 
 
E58699e79c9f5帰り際に撮影し
 
ほつれてきちゃってますが sweat01
 
珍しくアップスタイルでした virgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

おうちご飯シリーズ

E58699e79c9f16帰ってきたぞぉ〜!!

 
ということで
 
久しぶりのおうちお昼ご飯です。
 
 
 
実家の母からもらった食材を使ってるよんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

京都の想い出

行きの道中では、初shine新東名を走り rvcardash

 
駿河湾沼津サービスエリアで
 
馴染みの静岡おでんをみんなで食べたり、
 
夜景を見たり night 楽しかったです confident
 
学生時代と違って、みんなで同じ時間を共有するって
 
かなり貴重なこと。
 
本当に嬉しかったです cherry
 
 
E58699e79c9f5琵琶湖も眺められたし、
 
京都に着いてからは
 
歩いて移動中
 
本能寺 山門前を通ったよ foot
 
 
2日目、ホテルを後にしてから、
 
いつも青女を見に来てくださる方からいただいた
 
手書きの京都お勧めガイドブックを参考にflair
 
『ソワレ』という老舗カフェへ bar
 
E58699e79c9f9おぉぉぉ〜〜coldsweats02
 
青い!!店内が青白い。
 
古い洋館に迷い込んだような
 
初めて感じる空間でしたchair
 
E58699e79c9f7
E58699e79c9f8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お勧めのゼリーポンチは、青い照明の下で
 
宝石みたいに輝いてキレイだったshine
 
素敵なお店を教えていただき ありがとうございました!!
 
E58699e79c9f6ん〜catface
 
レトロだなぁ〜。
 
あえて日傘をさし
 
貴婦人感を演出 w
 
 
 
 
東京へ帰る途中、清水に立ち寄ってもらい
 
わたしの実家のお店で みんなで食事をしたよ〜 restaurant
 
両親の提案で実現したんだけど、
 
みんなが寄ってくれて嬉しかったですwink
 
E58699e79c9f15 E58699e79c9f14
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f13_2 E58699e79c9f12_2
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f11_2 E58699e79c9f10_2
 
 
 
 
 
 
 
 
一部ですが、お腹いっぱい出してくれましたheart
 
お父さんお母さん、お兄ちゃんありがとう!!
 
 
思い出に残る、とっても楽しい旅になりました confident
 
またみんなで行けるといいな!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

青女in京都!!

青女 初遠征Live!!

 
やりたいね〜といつも話していたのですが、
 
ついに実現する時がやって参りましたっっ winknotes
 
 
バンド活動をしていた頃、
 
メンバーでレンタカーを借りて大阪などツアーもやりました。
 
あの頃はいかにも青春バンドマンってかんじでしたが。。。
 
今回の旅は、スタッフさんの高級車で快適な上 shine
 
同い年の女の子だらけで道中もワイワイ happy02up
 
メンバーがツイッターで画像をアップする度に
 
「青江くんと行く女子社員旅行」にしか見えないという smilesweat01
 
E58699e79c9f2←こんなかんじです bleah
 
いや〜楽しさが
 
全面に伝わってきますね cherry
 
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f4
 
 
 
 
 
 
旅行気分ではありましたが、
 
Liveを約1時間 しっかりたっぷりとお届けしました note
 
京都のRAGはとってもステキなハコだったな heart
 
呼んでくださったSTEREO SHRINEもすっごくかっこよかった!!
 
素敵な経験ができ、ありがとうございました clover
 
 
**Today's Set list**

 

1.ハーバーライト

2.たわわ

3.別冊マーガレット

4アニバーサリー                                                               

5.モルガン

6.ゲンズブールシンドローム

7.ボーリングストーン

8.はいはいろうろう

9.この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

帰省からの。。。

2日間程の短い帰省となりましたが、

 
友人と一緒に食事をしたりサロンへ行ったり virgo
 
可愛い甥っ子や姪っ子にも会えて heart04
 
久しぶりにのんびりできました!!
 
 
さてさて、東京に戻ってすぐ京都へ出発です rockshine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

沖縄居酒屋

E58699e79c9f7

E58699e79c9f6_2
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣で沖縄居酒屋 beer
 
肝心の浴衣姿、みんなで記念撮影すれば良かった〜 sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

友人結婚式♥

お呼ばれいただき、友人結婚式へ birthdayshine

 
幸せいっぱい、キラキラして本当に綺麗だったぁ lovely
 
とってもお似合いなお二人でしたよぉ〜 heart
 
E58699e79c9f2カラードレスのビビットが
 
本当に良く似合う・・・happy02
 
オードリー・ヘプバーンみたいrouge
 
ん〜 華やかで素敵 bellshine
 
 
 
 
E58699e79c9f5会場全体に映し出される
 
プロフィール写真の演出も
 
すごく良かったなぁ〜 cameraheart04
 
 
E58699e79c9f4 E58699e79c9f3
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー好きのお二人らしいアイデア!!
 
名前入りのグラスを引き出物にいただき
 
心遣いにも感動でした clover
 
 
どうぞ末永くお幸せにheart
 
また遊びに行かせてくださーい confidentnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

おうちご飯シリーズ

E58699e79c9f五目寿司

 
鶏肉ときゅうりの梅炒め
 
炒め物にきゅうりを使うの
 
けっこう好きです delicious
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

大塚炎上7

E58699e79c9f1チン青江とアッパーカッツ

 
今回も大塚が
 
笑いと感動の渦に包まれた
 
伝説の1日となりました crown
 
 
 
しかし、チン先生の才能は凄まじいね!!
 
あ〜楽しかった smilesmile
 
ご一緒にできて幸せでした confidentshine
 
またしばらく封印だそうですので、
 
チン先生の復活を心待ちにしております clover
 
 

**Today's Set list**

 

1.プレイバック Part2
2.危険なふたり
3.君は薔薇より美しい
4.スローなブギにしてくれ
5.ラブ・イズ・オーバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »