« 帰省からの。。。 | トップページ | 京都の想い出 »

2013年8月16日 (金)

青女in京都!!

青女 初遠征Live!!

 
やりたいね〜といつも話していたのですが、
 
ついに実現する時がやって参りましたっっ winknotes
 
 
バンド活動をしていた頃、
 
メンバーでレンタカーを借りて大阪などツアーもやりました。
 
あの頃はいかにも青春バンドマンってかんじでしたが。。。
 
今回の旅は、スタッフさんの高級車で快適な上 shine
 
同い年の女の子だらけで道中もワイワイ happy02up
 
メンバーがツイッターで画像をアップする度に
 
「青江くんと行く女子社員旅行」にしか見えないという smilesweat01
 
E58699e79c9f2←こんなかんじです bleah
 
いや〜楽しさが
 
全面に伝わってきますね cherry
 
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f4
 
 
 
 
 
 
旅行気分ではありましたが、
 
Liveを約1時間 しっかりたっぷりとお届けしました note
 
京都のRAGはとってもステキなハコだったな heart
 
呼んでくださったSTEREO SHRINEもすっごくかっこよかった!!
 
素敵な経験ができ、ありがとうございました clover
 
 
**Today's Set list**

 

1.ハーバーライト

2.たわわ

3.別冊マーガレット

4アニバーサリー                                                               

5.モルガン

6.ゲンズブールシンドローム

7.ボーリングストーン

8.はいはいろうろう

9.この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた

|

« 帰省からの。。。 | トップページ | 京都の想い出 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58026237

この記事へのトラックバック一覧です: 青女in京都!!:

« 帰省からの。。。 | トップページ | 京都の想い出 »