« 麻布十番祭り | トップページ | スターバックスからのプレゼント♥ »

2013年8月28日 (水)

心の友よ 1年ぶりの再会

なんだかんだ、知り合ったのはまだ若かりし頃。

わたしが派手な格好をしていた頃からなので smile
 
11年も経つんだなぁ〜。
 
 
とにかく、時代は変わっても関係性は変わらない。
 
相変わらずとても気持ちの良い人で、
 
改めて ありがたいなぁと思うのでありました confident
 
 
E58699e79c9f6お通ししだけ撮ってみた。
 
ワインがいっぱいで
 
野菜の美味しいお店。
 
雰囲気もサービスもステキだったぁ shine
 
 
とにかくうちらは、話が弾み過ぎるクセがありまして・・・
 
以前は注文するのも忘れて
 
15分程話し込み事件がありました dash
 
今回は注文できたけど、ついつい箸が止まるものですから
 
2回程「お客様、できれば温かいうちに」と
 
スタッフの方が席に言いに来ました smilesweat01
 
1年ぶりなものでして、申し訳なかったです!
 
 
良き理解者でもあり、お互い敬意を持って話せる相手。
 
今回も本当にありがとう!
 
良い時間をいただきました night
 
 
 
 
 

|

« 麻布十番祭り | トップページ | スターバックスからのプレゼント♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

友は一生の宝ですね♪
ところで、最近、嬉しいことがありまして、伊勢原市のPRイメージキャラクターの名前が、姫野さんの「おてんばさんば」の歌にもでてくる『クルリン』に決定しました!!
ますます頑張っていこうというエネルギーが沸いてきました☆☆☆

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年8月31日 (土) 08時03分

クルリン、思わず検索してしまいましたhappy02
可愛いですね〜heart02
ご縁ですね!!
益々頑張ってくださいrockup

投稿: aska | 2013年9月17日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58096406

この記事へのトラックバック一覧です: 心の友よ 1年ぶりの再会:

« 麻布十番祭り | トップページ | スターバックスからのプレゼント♥ »