« 夏 真近!! | トップページ | 七夕☆ »

2013年7月 5日 (金)

青春ストーリー★

やっぱりジブリ作品はいいなぁ〜 confident

 
TVをつけたら たまたまやっていて
 
『耳をすませば』見ちゃいました tv
 
 
この作品、好きなんだよな。
 
ネコとヴァイオリンが出てくるのもいい。
 
カントリーロードの曲もいい。
 
中学生の頃、同じクラスの男の子が貸してくれて
 
見たことがあったなぁなんて、
 
忘れかけてた記憶まで蘇ってきました shine
 
 
なんか今観るとまた違ったなぁー。
 
青春って素敵だ cryingheart02
 
大人と子供の狭間。。。
 
みんなが通るココロのトンネル。
 
雫の選択とか、お父さんがくれる言葉、お姉ちゃんの存在
 
自分に重なることが多くて 懐かしい感情が蘇りました。
 
 
立ち止まることや、道を見失うこともある。
 
キラキラ見えた世界が輝いて見えなくなったり
 
どこかで無理と決めつけたり。
 
それが現実の世界なのかもしれない。
 
10代の少女には戻れないけど、
 
でも。
 
夢や輝きは いくつになっても忘れないでいたいですね。
 
 
嗚呼、観れて良かった heart02
 
ときめきを忘れずに、明日からまた頑張ろ rock
 
ジブリ大好き clover
 
 
 
 
 
 
 

|

« 夏 真近!! | トップページ | 七夕☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57731545

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ストーリー★:

« 夏 真近!! | トップページ | 七夕☆ »