« Luxuryな3日間 ② | トップページ | 大塚炎上7 »

2013年7月31日 (水)

Luxuryな3日間 ③

自分磨き3日目はホットヨガへ sun

 
朝からたっぷり良い汗を流し、心地よい時間でした confident
 
最近気になっていたリンパマッサージのクラスを受けましたよ〜。
 
向き合っていかないといけないお年頃ですので coldsweats01
 
努力して、健康にキレイでいたいですね。
 
 
ランチはヨガ友ちゃんと、ネオ屋台村にて shoe
 
E58699e79c9f3 沢山のキッチンカーの中から
 
マクロビをchoice restaurant
 
風の気持ち良い広場で
 
外ご飯は楽しくて美味しかったheart01
 
 
E58699e79c9f2お茶をしに行った先で
 
今度はパンケーキも食べる deliciousbanana
 
ヨガの後なのに・・・
 
大食いで困りますcoldsweats01
 
いっぱいお話して楽しかった〜note
 
風立ちぬも観てきちゃった smile
 
朝から一緒でお別れが寂しくなり、
 
電車の路線を変えてもらってまで一緒にtrainsweat01
 
とっても素敵なお友達と 楽しい女子磨きの1日でしたshineshine
 
 

|

« Luxuryな3日間 ② | トップページ | 大塚炎上7 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57912644

この記事へのトラックバック一覧です: Luxuryな3日間 ③:

« Luxuryな3日間 ② | トップページ | 大塚炎上7 »