« バブルVol.3 | トップページ | Luxuryな3日間 ② »

2013年7月29日 (月)

Luxuryな3日間 ①

imaiiに行ってきました hairsalonshine

 
E58699e79c9fなんとなく伸ばしてきた前髪。
 
切っちゃいました!!
 
やっぱりしっくりくるなぁ。
 
プロが前髪あった方がいいって catface
 
キレイ系が似合わないのは
 
自分でもわかってはいたものの・・・
 
やりたいことと似合うかどうかは別問題 dash
 
逆らうより、自分の顔を生かした方が良いのかなと bleah
 
少し長めなのでアレンジも楽しめそうですnote
 
今回カラーはハイライトをお休みして、
 
部分的に2種類のカラーを使い分けていただき
 
単色染めにしましたcherry
 
表面はいつものピンク系、中はベージュ系だそうです crown
 
 
炭酸で髪を洗ってもらい、シュワシュワ汚れもスッキリ!!
 
トリートメントまで ヘッドスパ的なマッサージをしていただき
 
とっても癒されました confident
 
髪もつやつやshine見違えるほどかわいくしていただきましたheart
 
 

|

« バブルVol.3 | トップページ | Luxuryな3日間 ② »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57912395

この記事へのトラックバック一覧です: Luxuryな3日間 ①:

« バブルVol.3 | トップページ | Luxuryな3日間 ② »