« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

Luxuryな3日間 ③

自分磨き3日目はホットヨガへ sun

 
朝からたっぷり良い汗を流し、心地よい時間でした confident
 
最近気になっていたリンパマッサージのクラスを受けましたよ〜。
 
向き合っていかないといけないお年頃ですので coldsweats01
 
努力して、健康にキレイでいたいですね。
 
 
ランチはヨガ友ちゃんと、ネオ屋台村にて shoe
 
E58699e79c9f3 沢山のキッチンカーの中から
 
マクロビをchoice restaurant
 
風の気持ち良い広場で
 
外ご飯は楽しくて美味しかったheart01
 
 
E58699e79c9f2お茶をしに行った先で
 
今度はパンケーキも食べる deliciousbanana
 
ヨガの後なのに・・・
 
大食いで困りますcoldsweats01
 
いっぱいお話して楽しかった〜note
 
風立ちぬも観てきちゃった smile
 
朝から一緒でお別れが寂しくなり、
 
電車の路線を変えてもらってまで一緒にtrainsweat01
 
とっても素敵なお友達と 楽しい女子磨きの1日でしたshineshine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月30日 (火)

Luxuryな3日間 ②

自分磨き2日目は、人生初のネイルサロン happy02up

 
E58699e79c9f4_3夏なので、サンダルから
 
可愛く覗くように
 
パステルのジェルネイルにしましたheart01
 
ん〜 嬉しくてテンション上がるっっ upup
 
ネイルサロンはずっと憧れだったので、
 
初デビューできてHappyです clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

Luxuryな3日間 ①

imaiiに行ってきました hairsalonshine

 
E58699e79c9fなんとなく伸ばしてきた前髪。
 
切っちゃいました!!
 
やっぱりしっくりくるなぁ。
 
プロが前髪あった方がいいって catface
 
キレイ系が似合わないのは
 
自分でもわかってはいたものの・・・
 
やりたいことと似合うかどうかは別問題 dash
 
逆らうより、自分の顔を生かした方が良いのかなと bleah
 
少し長めなのでアレンジも楽しめそうですnote
 
今回カラーはハイライトをお休みして、
 
部分的に2種類のカラーを使い分けていただき
 
単色染めにしましたcherry
 
表面はいつものピンク系、中はベージュ系だそうです crown
 
 
炭酸で髪を洗ってもらい、シュワシュワ汚れもスッキリ!!
 
トリートメントまで ヘッドスパ的なマッサージをしていただき
 
とっても癒されました confident
 
髪もつやつやshine見違えるほどかわいくしていただきましたheart
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

バブルVol.3

吉祥寺プラネットK、無事終わりました notes

 
このメンバーで、安定感と完成度が増したよね。
 
とっても楽しめた1日でした wink
 
E58699e79c9f1お客さんも沢山入り
 
美女によるウォーキングショーや
 
ポールダンスも盛り上がりました happy02
 
やっぱリ、極められたものって最強にカッコいい。
 
鍛え上げられたBODYから作られるパフォーマンスの
 
ポールダンスに感激でしたshine
 
勢いのあるイベントだったなぁ up
 
 
この後の青女スケジュールは、
 
来月半ばに京都が決まってます!!
 
青女では初の遠征Live happy02
 
道中もワイワイ楽しみです shine
 
また告知しますね。
 
 

**Today's Set list**

 

1.ハーバーライト
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.はいはいろうろう
5.この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

LIVE告知♪

7月27日(土)
吉祥寺プラネットK


ガーターヴェルト×Planet K presents【バブルVol.3】

2nd Album『FACE OF MIRROR』Rerease Party!!!

【出演】
ガーターヴェルト / ローザ・パークス / 青江好祐と女たち/
OA : ハイムピア狛江 / MC : 青江好祐&きのこ藤戸(セカンドエンド) / DJ : Juni & Mikki SEXX/
Photo Gallery : Kana Tarumi / Food&Drink : 黒やぎ / ★Girls Walking Show

and more・・・

【OPEN 18:00/ START 18:30】
【前売¥2000 / 当日¥2500 】

青江好祐と女たちで出演します!!


8月3日(土)
大塚deepa


大塚炎上7

出演 ※リンク先を参照

開場/開演 16:10/16:30

料金 1900円+1ドリンク(前売り予約不要)

チン青江とアッパーカッツでの出演です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

久しぶりの再会

お久しぶりに声をかけていただき

 
お食事に出かけてきました restaurant
 
E58699e79c9f5 E58699e79c9f3
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気のお店で
 
美味しいお料理をいただきながら、
 
お互いの近状を報告!
 
いつも話が弾んで、なんだか気がつくと
 
いい時間になってしまうんですよね smiledash
 
とっても楽しかった notes
 
こうやって繋がっていけるというのは
 
とっても幸せなことです confident
 
 
あか抜けたね〜と言っていただき
 
ビックリ、嬉しかったです smilescissors
 
また良い笑顔でお会いできるよう
 
頑張りたいなぁと思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

STARLIGHT CINEMA☆

E58699e79c9f2 恵比寿ガーデンプレイスで

 
開催されている
 
野外の映画館、
 
STARLIGHT CINEMA。
 
ビール片手に夜風を感じながら beershine
 
映画を観てきました moviemoon3
 
 
開放的な空間で観る映画ってすっごく良い!!
 
時々おしゃべりしながら観れるのも楽しいし、
 
バスケットにお料理をいっぱい詰めてきてる人や
 
クーラーにワインを入れて持ってきてたり
 
みんなすっごく楽しんでいたよ〜 wink
 
 
148_hankyu 上映された映画は、
 
『阪急電車 片道15分の奇跡』でした。
 
 
 
中谷美紀さん主演で、前に予告を観て気になっていて。
 
出演者が豪華だった〜 shine
 
色んな人生がリアリティに描かれ、思わぬ形で人が繋がり
 
見終わった後 背中を押されたような清々しい気持ちになりました confident
 
 
野外の映画館、すっごくお勧めですよ〜 winkshine
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

おうちご飯

E58699e79c9f1E58699e79c9f

 
 
 
 
 
 
 
 
度々開催される沖縄フェア cancer
 
沖縄産の食材を使って料理しました restaurant
 
黒酢もずくに冬瓜と豚肉の煮込み
 
BLUE SEALのシークワーサーシャーベットheart04
 
沖縄を感じた〜 delicious
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

モンスターズ・ユニバーシティ☆

Ranking_largeモンスターズインクの大ファン heart

 
楽しみにしていた
 
モンスターズ・ユニバーシティを
 
観てきました movieshine
 
子供マイクが可愛過ぎる happy02sign03
 
 
とにかく、映像のクオリティがすごかったです up
 
サリーの毛並みなんてフッサフサで
 
柔らかくて触れそうだった confident
 
 
ストーリーは、やっぱリ胸がキュンとしました sagittarius
 
わたしは完全にマイクタイプで、
 
音楽に関して 手が小さ過ぎて演奏には不利で
 
人の何倍も努力しなくてはダメだと
 
言われ続けてきました。。。
 
でも、好きだから諦めようと思ったことは無かった。
 
追い続ければ必ず叶うことも知っているからこそ
 
真っすぐなマイクが眩しくて、
 
心に響くものがあったなぁshine
 
 
サリー派だったけど、
 
ぐんとマイクが好きになりましたheart
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

夏の一息

E58699e79c9f8CMを見て気になってた heart

 
コーヒーフロート美味しかった〜 winkcafe
 
コーラフロートも気になる upup
 
NICEメニューscissors
 
 
E58699e79c9f9おうちで食べたあんみつ cherry
 
最近買ってみたずんだを
 
トッピングしてみました。
 
最強あまあま〜 smilesweat01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

おうちご飯

E58699e79c9f7プルコギ

 
冷や奴
 
久しぶりのガッツリご飯でした restaurantshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

四万六千日

またまたお仕事で浅草へ night

 
浅草寺では、この日に参拝すれと
 
百日分、千日分の参拝に相当するご利益があると言われる
 
四万六千日とほおずき市が開かれていました clover
 
E58699e79c9f3遅い時間にも関わらず
 
沢山の人で賑わい、
 
ライトアップも素敵だった〜 shine
 
 
 
浅草までは、普段なかなか足を運べないので
 
これもご縁だねということで
 
お参りさせていただきました confident
 
E58699e79c9f6屋台も沢山出ていて、
 
食べたかったチョコバナナを
 
Get bananaheart04
 
バックはほおずきがいっぱい!!
 
お祭り気分も味わえて、とっても楽しかったです notes
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

レコーディング♪

シンガーソングライターのナカガワユキオくん。

 
青江先生の元にて デモ音源にピアノ入れしてきました notes
 
 
すごく曲が良くて、あまり悩まず
 
スッとフレーズが降りてきたので、
 
さくさくと録り終わり楽しかったです wink
 
音楽は生物なので、ずるずるやるのは好きじゃない。
 
わたしは、緊張感があるレコーディング作業
 
けっこう好きです。
 
見られるLiveはどうにも慣れないけどね〜 catface
 
 
しかしながら、何事も経験ですな。
 
リズムが良くなったのは、ホント青女のおかげ。
 
レコーディングすると良くわかります。
 
まだまだですが、多くのことを学んでいます。
 
 
初めて会ったナカガワくんですが、
 
わたしのピアノを聞いて「エレガント」というワードが
 
自然に出たのが笑えました w
 
何故かというと、青女の中で「エレガント」で通っているからですsmile
 
やはりクラシックが基礎になっているので
 
ポップスを弾いても独特のカラーがあるのでしょうかね。
 
 
E58699e79c9f2その後はホームパーティーになり w
 
手料理をご馳走になり
 
乙女トークに花が咲きました happy02
 
美味しかったよぉ〜 restaurant
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

七夕☆

E58699e79c9f1_2浅草の下町七夕祭りに
 
行ってきました happy01
 
この雰囲気、わくわくしますね up
 
屋台の食べ歩き楽しかった〜 delicious
 
 
しかし、最近は雷や突然のゲリラ豪雨 sweat01
 
びっくりしますね bearing
 
織姫と彦星は、きっと空の上で出逢えたでしょう heart
 
スカイツリーのライトアップも見れました shine
 
 
皆さんは夏の過ごし方、計画されてますか?
 
体調に気をつけて楽しみたいですね happy01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

青春ストーリー★

やっぱりジブリ作品はいいなぁ〜 confident

 
TVをつけたら たまたまやっていて
 
『耳をすませば』見ちゃいました tv
 
 
この作品、好きなんだよな。
 
ネコとヴァイオリンが出てくるのもいい。
 
カントリーロードの曲もいい。
 
中学生の頃、同じクラスの男の子が貸してくれて
 
見たことがあったなぁなんて、
 
忘れかけてた記憶まで蘇ってきました shine
 
 
なんか今観るとまた違ったなぁー。
 
青春って素敵だ cryingheart02
 
大人と子供の狭間。。。
 
みんなが通るココロのトンネル。
 
雫の選択とか、お父さんがくれる言葉、お姉ちゃんの存在
 
自分に重なることが多くて 懐かしい感情が蘇りました。
 
 
立ち止まることや、道を見失うこともある。
 
キラキラ見えた世界が輝いて見えなくなったり
 
どこかで無理と決めつけたり。
 
それが現実の世界なのかもしれない。
 
10代の少女には戻れないけど、
 
でも。
 
夢や輝きは いくつになっても忘れないでいたいですね。
 
 
嗚呼、観れて良かった heart02
 
ときめきを忘れずに、明日からまた頑張ろ rock
 
ジブリ大好き clover
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

夏 真近!!

E58699e79c9f4前髪、しかし伸びたなぁ。

 
ここまで来たら、あとちょっと
 
頑張ってみますか rock
 
数年ぶりの挑戦です。
 
E58699e79c9f暑い季節になったので sun
 
お誕生日にいただいた
 
水出し紅茶を愛用中です heart
 
おやつだけでも涼しくね wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »