« 産まれたてbabyちゃん | トップページ | お誕生日プレゼント♥ »

2013年6月11日 (火)

美意識向上委員会

E58699e79c9f14まつ毛パーマのおかげで

 
楽チン上がってる〜 happy01
 
だけど、マスカラをもっとちゃんと
 
やった方がいい気がする。。。
 
ビューラーが下手だったので、
 
まつ毛を痛めずこれは助かってます heart02
 
あと、眉毛のお手入れもサロンでしてくれるのが感動 weep
 
美容院でお願いすると、
 
これがけっこうお高いので sweat01
 
ついでにやってくれるなんて なんて良心的なの!!
 
今お友達と、スッピンでもしっかり眉毛目指して
 
眉毛の育成も頑張ってます wsmile
 
 
歳を重ねていくからこそ
 
深みを美しさに変換できるように、
 
内面も外見も意識を高く持っていたいと
 
日々思うようになりました。
 
頑張ります good
 
 

|

« 産まれたてbabyちゃん | トップページ | お誕生日プレゼント♥ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57568773

この記事へのトラックバック一覧です: 美意識向上委員会:

« 産まれたてbabyちゃん | トップページ | お誕生日プレゼント♥ »