« 美意識向上委員会 | トップページ | 父の日♥ »

2013年6月12日 (水)

お誕生日プレゼント♥

楽しい夜を送ったホームパーティ bar
 
みんなから素敵過ぎるプレゼントもいただきましたので
 
紹介しますね presentshine
E58699e79c9f15_2 E58699e79c9f16_2
 
 
 
 
 
ぎゃーーー!!なんてまぁかわゆなのかしらん lovely
 
色見もデザインもまさにわたし好み heart
 
本に見えて、実は収納箱なのです shine
 
淡い色見のたまご型キャンドルもステキ clover
 
E58699e79c9f18以前購入したboxと重ねて
 
こんな感じに飾ってますbud
 
飛鳥さんぽい!!と思って
 
選んでくれたんだって〜 weepheart04
 
 
E58699e79c9f21 E58699e79c9f19
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f7
 
割れないグラスも
 
オシャレで数も沢山!!
 
こりゃホームパーティや
 
アウトドアに最適だね scissors
 
どれもかわいい〜heart
 
みんなわたしの好みをわかってるなぁ confident
 
手作りピアスもあったよ〜heart04
 
集まってくれただけで十分だったのに
 
素敵なプレゼントまで選んでくれて
 
本当にありがとう presentheart
 
E58699e79c9f9
E58699e79c9f22

 

 

 

 

 

来てくれたみんなに、感謝の気持ちを込めて。。。

紅茶クッキーを焼いてメッセージカードを添えて present

帰りにプレゼントしましたheart

|

« 美意識向上委員会 | トップページ | 父の日♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントばかり。
さおりさんも来たのかな?

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年6月12日 (水) 16時40分

今回は違うグループのお友達が集まってくれたのですが、さおりさん達には昨年 私の好きなディズニーにサプライズで連れて行ってもらいましたheart
感動で、涙涙の夢のような時間をプレゼントしていただきましたpresent
さおりさんステキ過ぎですlovely

投稿: asuka | 2013年6月20日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57575295

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼント♥:

« 美意識向上委員会 | トップページ | 父の日♥ »