« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

久しぶりのボエム

お出かけしたい気分で notes

 
お友達を誘い、食事に出かけてきました restaurant
 
久しぶりにボエムに行ったけど
 
すごく賑わってたなぁ up
 
E58699e79c9f5いろんな話題に花が咲き
 
熱く語りました smile
 
気がついたら4時間経過 dash
 
はぁ〜楽しかった heart
 
お店では、お誕生日やウエディングのサプライズが
 
何組も何組もあり・・・birthday
 
こちらまでHappyになりますね heart01
 
何組もあるから、お店側も工夫をされていて
 
もちろん同じ曲もかけないし
 
お店のウエイターさんが歌うkaraokeもありましたよ〜 flair
 
面白いサプライズ!!
 
 
良い気分転換になりました cherry
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

串家物語

年1のペースで行っております scissors

 
自分で好きなものを選んで揚げる
 
ビュッフェスタイルの串家物語 delicious
 
E58699e79c9f3お酒も飲みたいし
 
ご飯も食べたいから・・・
 
いつも思うように
 
本数が伸びない〜 bearing
 
お腹いっぱいで苦しいのに
 
わたしがいつもの珍プレーを連発してしまい
 
苦しい上に笑いで拷問のようになりました typhoon
 
3回目ですが、毎回満足感より悔しさが残るなぁ。。。
 
串家物語もっと攻略したいぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

おうちご飯シリーズ

E58699e79c9f2E58699e79c9f

 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮アボカドユッケ&ゴーヤチャンプル restaurant
 
ユッケ、今回は千切りきゅうりを
 
器の底に敷いたので
 
シャキシャキ歯ごたえがマッチしてGood heart
 
ゴーヤも、苦みが程よく抜けて
 
とっても美味しくできました scissors
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

SPRING VOYAGE♥

親愛なる相方、JURIちゃんと

 
Disney Seaに行ってきたよぉ〜 heart
 
E58699e79c9f9 E58699e79c9f11
 
 
 
 
 
 
 
 
SPRING VOYAGE♥
 
この時期が大好きなんですが、
 
今回も超可愛かったぁ lovely
 
E58699e79c9f5 E58699e79c9f7
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨の時期で、天候が心配でしたが sweat01
 
強風と格闘しながらも typhoon
 
夢の世界で楽しい1日を過ごすことができました wink
 
このトランクのモチーフ 可愛過ぎる〜 heart04
 
あちこちにcuteが散りばめられていて
 
胸キュン、来れて良かったです cherry
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f10
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f6
 
トイ・ストーリー・マニア!
 
これもJURIちゃんと一緒に
 
初体験できたよ!!
 
すっごく面白くて良い運動になった smile
 
 
今回は、SHOWを中心にのんびり大人Disney heart
 
ショッピングにお茶、ビールも飲めたし beershine
 
ケラケラと沢山笑ってすっごく楽しかったです!!
 
JURIちゃんと、また一緒に来ようねって約束しました wink
 
E58699e79c9f4 E58699e79c9f8
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いにプリンセスになってみたり w
 
春一色のパークを沢山満喫できました clover
 
E58699e79c9f13お目当ての
 
ポップコーンケースも
 
GET heart
 
ミニもオソロで可愛過ぎ〜 lovely
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

弟からのサプライズ

E58699e79c9f12先日結婚式にお呼ばれした

 
弟のように可愛がっている後輩から、
 
新婚旅行で訪れたフランスのワインと
 
結婚式の写真が届きました present
 
リハなしで、当日披露したバンドのお礼とのことでしたが
 
まさかのサプライズな贈り物にメッセージカード、
 
気持ちが嬉しくてまた涙ぐむのでありました・・・weep
 
 
奥様のお誕生日もフランスで迎えられたようで、
 
二人にとって一生の思い出となる年になったのではないでしょうか clover
 
しかし、幸せっていいね heart
 
みんなから幸せをいっぱい浴びて、
 
わたしも本当にHappyパワーいただいてます shine
 
素敵なサプライズの贈り物、本当にありがとう confident
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

おうちご飯シリーズ

E58699e79c9f夕飯はつるっと delicious

 
大好きなネバネバうどんに heart
 
めちゃくちゃ美味しかった〜 good
 
冷たいおうどんが合う季節ですな wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

父の日♥

友人の結婚パーティーで帰省したので

 
お父さんにプレゼントを手渡しできました present
 
E58699e79c9f2カメラを向けたら
 
このポーズ w
 
すぐ試着してくれた smile
 
ポロシャツとサンダルをプレゼントt-shirt
 
すごく喜んでくれて嬉しかった〜 notes
 
 
結婚パーティーでは、沢山の友人に囲まれた
 
新郎新婦の幸せそうな顔を見れてshine
 
た〜くさん幸せのお裾分けをいただきましたheart
 
HAPPYっていいねいいねっっ!!
 
ん〜幸せだなぁ confident
 
お招きいただき、本当に嬉しかった heart02
 
末永くお幸せに lovelyheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

お誕生日プレゼント♥

楽しい夜を送ったホームパーティ bar
 
みんなから素敵過ぎるプレゼントもいただきましたので
 
紹介しますね presentshine
E58699e79c9f15_2 E58699e79c9f16_2
 
 
 
 
 
ぎゃーーー!!なんてまぁかわゆなのかしらん lovely
 
色見もデザインもまさにわたし好み heart
 
本に見えて、実は収納箱なのです shine
 
淡い色見のたまご型キャンドルもステキ clover
 
E58699e79c9f18以前購入したboxと重ねて
 
こんな感じに飾ってますbud
 
飛鳥さんぽい!!と思って
 
選んでくれたんだって〜 weepheart04
 
 
E58699e79c9f21 E58699e79c9f19
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f7
 
割れないグラスも
 
オシャレで数も沢山!!
 
こりゃホームパーティや
 
アウトドアに最適だね scissors
 
どれもかわいい〜heart
 
みんなわたしの好みをわかってるなぁ confident
 
手作りピアスもあったよ〜heart04
 
集まってくれただけで十分だったのに
 
素敵なプレゼントまで選んでくれて
 
本当にありがとう presentheart
 
E58699e79c9f9
E58699e79c9f22

 

 

 

 

 

来てくれたみんなに、感謝の気持ちを込めて。。。

紅茶クッキーを焼いてメッセージカードを添えて present

帰りにプレゼントしましたheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

美意識向上委員会

E58699e79c9f14まつ毛パーマのおかげで

 
楽チン上がってる〜 happy01
 
だけど、マスカラをもっとちゃんと
 
やった方がいい気がする。。。
 
ビューラーが下手だったので、
 
まつ毛を痛めずこれは助かってます heart02
 
あと、眉毛のお手入れもサロンでしてくれるのが感動 weep
 
美容院でお願いすると、
 
これがけっこうお高いので sweat01
 
ついでにやってくれるなんて なんて良心的なの!!
 
今お友達と、スッピンでもしっかり眉毛目指して
 
眉毛の育成も頑張ってます wsmile
 
 
歳を重ねていくからこそ
 
深みを美しさに変換できるように、
 
内面も外見も意識を高く持っていたいと
 
日々思うようになりました。
 
頑張ります good
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

産まれたてbabyちゃん

大尊敬しております美女の先輩が

 
第二子を出産されまして heart04
 
お友達と一緒に
 
退院早々ご自宅にお顔を見にお邪魔してきました shine
 
出産してまだ3日目というのに
 
ママは疲れた気配など微塵も無く
 
むしろ より一層お美しくてビックリ仰天でした happy02
 
 
E58699e79c9f12 E58699e79c9f13
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆいピケのbabyグッズ heart
 
記念撮影では上のチビちゃんが見事な変顔を披露していて
 
後で見て大爆笑でした smile
 
美女ママと一緒に撮り忘れた〜 sweat01
 
また遊びに行かせていただきたいと思います heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

帰省

E58699e79c9f11_2法事で帰省。
 
久しぶりに実家で
 
ゆっくり過ごすことができました heart
 
お父さんのお鮨は最高 delicious
 
母のピアノのレッスンをしたり notes
 
勉強をしたり pencil
 
有意義な時間を過ごせてリフレッシュ wink
 
 
Rapis_s_21ヶ月ぶりに
 
まつ毛パーマをしに
 
サロンにも行けました shine
 
素敵な空間&素敵なセラピストさんで
 
もうすっかりお気に入りです heart02
 
最後にお支払いをしようとしたら・・・
 
このサロンを紹介してくれたお友達が
 
今回 お誕生日プレゼントしてくれたようで weepheart02
 
粋な計らいに感激 crying
 
セラピストさんにも、杉山さんを大切に
 
想っていらっしゃるんだと思いますよと言っていただき
 
気持ちが本当に嬉しかったです confident
 
あ〜幸せだぁ!!
 
ありがとう heart
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ASUKA birthday home party♥

E58699e79c9f4 実際のお誕生日からは

少し経過してしまいましたが、
 
先日お友達が沢山集まってくれて
 
総勢10名で ASUKA birthday home partyを開催しました birthdayheart04
 
 
E58699e79c9f8 E58699e79c9f10
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなをhappyにお迎えしたくて
 
お部屋の飾り付けをしてみました heart
 
普段やらないから、風船を膨らますのも
 
縛るのもかなり苦戦した〜 coldsweats01
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理や飲み物は持ち寄りで restaurantshine
 
手料理もいっぱい!!ほ〜んとにどれも美味しかったです deliciousheart02
 
みんな時間と手間をかけて用意してくれて・・・
 
本当にありがとう weepheart
 
E58699e79c9f6BINGO大会も
 
企画してくれてたよぉ〜 wink
 
この後、このシンデレラカードは
 
わたしを1等に導いてくれたのでした heart
 
こういうの絶対当たらないタイプなのに・・・
 
いや〜ん感激  happy02!!
 
 
E58699e79c9f2 沢山の笑顔に囲まれて
 
本当に幸せなお誕生日会を
 
みんなにプレゼントしてもらいましたpresent
 
 
 
良い仲間に巡り会えて、後で見返した写真の中のわたしは
 
自分が知らない程のキラキラした笑顔をしていたよ shine
 
みんな、本当にありがとうheart
 
 
いただいたプレゼントたちもかなりステキなので lovely
 
また紹介しますね present
 
Happy heart02
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »