« Suzy's Zooマスカラ♥ | トップページ | 帰省 »

2013年6月 7日 (金)

ASUKA birthday home party♥

E58699e79c9f4 実際のお誕生日からは

少し経過してしまいましたが、
 
先日お友達が沢山集まってくれて
 
総勢10名で ASUKA birthday home partyを開催しました birthdayheart04
 
 
E58699e79c9f8 E58699e79c9f10
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなをhappyにお迎えしたくて
 
お部屋の飾り付けをしてみました heart
 
普段やらないから、風船を膨らますのも
 
縛るのもかなり苦戦した〜 coldsweats01
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理や飲み物は持ち寄りで restaurantshine
 
手料理もいっぱい!!ほ〜んとにどれも美味しかったです deliciousheart02
 
みんな時間と手間をかけて用意してくれて・・・
 
本当にありがとう weepheart
 
E58699e79c9f6BINGO大会も
 
企画してくれてたよぉ〜 wink
 
この後、このシンデレラカードは
 
わたしを1等に導いてくれたのでした heart
 
こういうの絶対当たらないタイプなのに・・・
 
いや〜ん感激  happy02!!
 
 
E58699e79c9f2 沢山の笑顔に囲まれて
 
本当に幸せなお誕生日会を
 
みんなにプレゼントしてもらいましたpresent
 
 
 
良い仲間に巡り会えて、後で見返した写真の中のわたしは
 
自分が知らない程のキラキラした笑顔をしていたよ shine
 
みんな、本当にありがとうheart
 
 
いただいたプレゼントたちもかなりステキなので lovely
 
また紹介しますね present
 
Happy heart02
 

|

« Suzy's Zooマスカラ♥ | トップページ | 帰省 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうですね。手作りだと、人の温かみを感じます。

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年6月 9日 (日) 11時41分

子供の頃、お友達が家に集まってくれた思い出が蘇りましたbirthday
いくつになっても、友人に囲まれるのは幸せなことですねclover

投稿: asuka | 2013年6月20日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57551680

この記事へのトラックバック一覧です: ASUKA birthday home party♥:

« Suzy's Zooマスカラ♥ | トップページ | 帰省 »