« GW帰省 | トップページ | 結婚式 »

2013年5月10日 (金)

最近のあれこれ

しばしご無沙汰でございます。

 
GW中からおかしかった体調が、
 
やはり逃げ切れずダウン・・・ weep
 
はぁ〜ホント喉が弱い thinktyphoon
 
嫌になっちゃうわ sweat01
 
 
そんなこんなでしたが、元気なうちに
 
E58699e79c9f1お仕事ついでの
 
カフェご飯したりrestaurant
 
 
 
 
E58699e79c9fカラーリングしに
 
imaiiに行ったり。
 
今回も可愛くてたまらん heart
 
アートな髪色になりました wink
 
 
そういえば、偶然電車で
 
女子の憧れshineカリスマモデルさんの向かえに座りまして
 
なんとも夢のような時間でした lovely
 
奇跡だ〜っっっ!!
 
 
そしてそして、明日は友人の結婚式に出席してきます shine
 
楽しみだなぁ〜 heart04
 
披露宴でバンド演奏するんですが、
 
主役本人が「余興でなくLiveだ」と言うので smile
 
思いっきり弾いてきたいと思います!!
 
・・・とはいえ、リハなしで明日初合わせという
 
なんともロックだぜ!!
 
3曲もあるぜ!!
 
楽しんできます wink
 
 
 

|

« GW帰省 | トップページ | 結婚式 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

どうぞ、お大事に。
これからの季節、ジューン・ブライドに近づくので、結婚式おおくなりそうですね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年5月11日 (土) 08時39分

そうですねconfidentring
年齢的にも結婚ラッシュで、今年は5件お呼ばれの予定ですbelldash
おめでたいことが続きます〜!!

投稿: asuka | 2013年5月24日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57357311

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のあれこれ:

« GW帰省 | トップページ | 結婚式 »