« 前髪 | トップページ | 家族旅行 スカイツリー »

2013年5月21日 (火)

家族旅行〜東京編〜

今回は 両親が東京へ遊びに来てくれて

 
2日間のんびり東京観光を満喫しました notes
 
 
E58699e79c9f15 E58699e79c9f14
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f13
 
オフィスビル街の中に
 
時空を超えてきたかと思わせる
 
この佇まいは本当に素敵 shine
 
 
工事の途中、駅舎の地下から
 
沢山の松枕が出てきたそうです。
 
東京駅を百年支えた 松のお話は、
 
タクシーの運転手さんがしてくださいました car
 
 
前日とは打って変わり、真夏のような日差しの中 sun
 
初めて皇居に行ってきましたよ〜 clover
 
E58699e79c9f E58699e79c9f12
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f11 E58699e79c9f1
 
 
 
 
 
 
 
 
二重橋に行って、その後東御苑へ。
 
とっても広いので、目的を絞ってまわりましたfoot
 
東京の真ん中、ビルとの対比が
 
やっぱリとっても不思議で魅力的でした confident
 
お父さんにハンカチを買ってもらったよ heart02
 
 
E58699e79c9f10  宿泊したホテルは、
 
上の階なのに 窓の外にはお庭が wink
 
ゆっくりくつろげて
 
のんびり過ごせました bud
 
 
夕飯は、母のリクエストで銀座の天ぷら屋さんへ restaurant
 
カウンターで、揚げたてのてんぷらをいただき
 
至福の時間でした〜 confidentclover
 

|

« 前髪 | トップページ | 家族旅行 スカイツリー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57441376

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行〜東京編〜:

« 前髪 | トップページ | 家族旅行 スカイツリー »