« 家族旅行 スカイツリー | トップページ | Suzy's Zooマスカラ♥ »

2013年5月29日 (水)

青江好祐と女たち ありがとうございました!!

先日渋谷HOMEにて

 
『君の声は僕の音楽』ランチLIVE
 
出演させていただきました notes
 
青女でランチLIVEは初めて!!
 
外に出たら明るいっていいよね wink
 
E58699e79c9f心配していたけど
 
7人全員
 
無事ステージに乗った〜!!
 
ありゃりゃ?!気がついたかな?
 
髪がもじゃもじゃトレードマークのダーマスちゃん
 
サラサラストレートでキレイなお姉さんに happy02
 
Dr.助っ人のサキちゃんとも息がピッタリしてきて
 
一体感のある楽しいLIVEでした notes
 

**Set list**

 

1.別冊マーガレット
2.たわわ
3.この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた
4.はいはいろうろう
5.ハーバーライト

 

E58699e79c9f2

皆で食べに行った
 
ラケル美味しかった〜restaurantcafe
 
パンがすっごく美味しくて
 
大ファンですheart食器もCutelovely

|

« 家族旅行 スカイツリー | トップページ | Suzy's Zooマスカラ♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57482146

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐と女たち ありがとうございました!!:

« 家族旅行 スカイツリー | トップページ | Suzy's Zooマスカラ♥ »