« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

Suzy's Zooマスカラ♥

E58699e79c9f11買ってから眠っていたけど

 
ようやく出番が来ましたheart
 
カワイイねぇnotenote
 
まつ毛パーマだから楽チン wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

青江好祐と女たち ありがとうございました!!

先日渋谷HOMEにて

 
『君の声は僕の音楽』ランチLIVE
 
出演させていただきました notes
 
青女でランチLIVEは初めて!!
 
外に出たら明るいっていいよね wink
 
E58699e79c9f心配していたけど
 
7人全員
 
無事ステージに乗った〜!!
 
ありゃりゃ?!気がついたかな?
 
髪がもじゃもじゃトレードマークのダーマスちゃん
 
サラサラストレートでキレイなお姉さんに happy02
 
Dr.助っ人のサキちゃんとも息がピッタリしてきて
 
一体感のある楽しいLIVEでした notes
 

**Set list**

 

1.別冊マーガレット
2.たわわ
3.この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた
4.はいはいろうろう
5.ハーバーライト

 

E58699e79c9f2

皆で食べに行った
 
ラケル美味しかった〜restaurantcafe
 
パンがすっごく美味しくて
 
大ファンですheart食器もCutelovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

家族旅行 スカイツリー

2日目は、スカイツリーへ!!

 
両親は秋に登る予定が決まっているそうで、
 
真近で見上げたり、ソラマチを楽しみました note
 
E58699e79c9f3わたしもすぐ下まで来たのは初めて happy02
 
てっぺんが見えないくらい高かった〜 dashdash
 
カメラに入りきらず、
 
ベンチに寝転がって撮影しました camera
 
E58699e79c9f2スカイツリーから少し離れて
 
十間橋までくると・・・
 
逆さスカイツリーもみれたよ〜flair
 
写真には入りきらない sweat01
 
偶然にも、今日がスカイツリー開業1周年記念日だったようで!!
 
お買い物する度に、記念ピンズをもらった〜present
 
E58699e79c9f4 すっごくカワイイ lovely
 
キティちゃんのシャープペンも
 
可愛いのみつけた ribbon
 
お母さんに買ってもらいました wink
 
 
すっごく良い思い出になって
 
楽しい東京編 家族旅行でした shine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

家族旅行〜東京編〜

今回は 両親が東京へ遊びに来てくれて

 
2日間のんびり東京観光を満喫しました notes
 
 
E58699e79c9f15 E58699e79c9f14
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f13
 
オフィスビル街の中に
 
時空を超えてきたかと思わせる
 
この佇まいは本当に素敵 shine
 
 
工事の途中、駅舎の地下から
 
沢山の松枕が出てきたそうです。
 
東京駅を百年支えた 松のお話は、
 
タクシーの運転手さんがしてくださいました car
 
 
前日とは打って変わり、真夏のような日差しの中 sun
 
初めて皇居に行ってきましたよ〜 clover
 
E58699e79c9f E58699e79c9f12
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f11 E58699e79c9f1
 
 
 
 
 
 
 
 
二重橋に行って、その後東御苑へ。
 
とっても広いので、目的を絞ってまわりましたfoot
 
東京の真ん中、ビルとの対比が
 
やっぱリとっても不思議で魅力的でした confident
 
お父さんにハンカチを買ってもらったよ heart02
 
 
E58699e79c9f10  宿泊したホテルは、
 
上の階なのに 窓の外にはお庭が wink
 
ゆっくりくつろげて
 
のんびり過ごせました bud
 
 
夕飯は、母のリクエストで銀座の天ぷら屋さんへ restaurant
 
カウンターで、揚げたてのてんぷらをいただき
 
至福の時間でした〜 confidentclover
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

前髪

E58699e79c9f18前髪が

 
だいぶ伸びてきました happy01
 
やはり印象が変わるね。
 
 
長い前髪、ここ近年やっていないので
 
果たして似合うかどうか疑問ではありますが sweat01
 
もう少し頑張ってみます virgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

大好物 生めかぶ

E58699e79c9f9E58699e79c9f8

 
 
 
 
 
 
 
 
たまーーにしかスーパーに並ばないけど
 
みつけると必ず買います heart
 
大好物の生めかぶ!!
 
さっと茹でると鮮やかなグリーンに club
 
見た目はかなりの迫力ですが
 
ねばねば&歯ごたえがたまらん deliciousheart04
 
 
E58699e79c9f19久々のカレーうどんも
 
きのこたっぷりheart
 
とっても美味しく
 
できました good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

明日 吉祥寺プラネットK♪

青江くんのアコースティックLIVE

 
ピアノでお供してきますnote
 
出番はトリで21時15分からの予定です!!
 
よろしければ是非お運びくださいませwink
 
5月14日(火)

吉祥寺プラネットK
「 吉祥寺ラプソディー」
開場 18:30  開演 19:00
前売り 2000円  当日 2300円(各1ドリンク別)

出演
ルイ / 宮崎優人(ab initio) / 青江好祐 / コウメイ(oil78proof) / 久保田雄太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

結婚式

結婚式に行って参りました ringheart04

 
新郎の友人として出席させていただいたのですが
 
とにかく昔から すごく真っすぐで男らしい彼。
 
年下で、弟のように思っていたので
 
最後の 飾らない本音の新郎挨拶に
 
本当に素晴らしい男性になったなと胸がいっぱい、
 
涙・涙でした weep
 
新郎側で出席するのは初めてだったんだけど、
 
こちら側からは また違う景色が見えたなー。
 
 
Liveも、正直当日合わせたとは思えない程
 
かなりの完成度にて無事終了!!
 
アレンジも、打ち合わせなしでそれぞれが仕上げてきたけど
 
これぞミュージシャンというかんじで
 
気持ちが良い程完璧でした。
 
最高に楽しかったですっっnote
 
他、新郎が加入していたバンドの演奏もあったけど
 
全員総立ち、全員ノリノリ、
 
こんな披露宴初めて 笑smiledash
E58699e79c9f3 E58699e79c9f2
 
 
 
 
 
 
新婦さんがファンみたいで
 
新郎が自分を「櫻井翔です」と何度も言ってたんですが
 
新郎父の挨拶で、お父さんが
 
「父の櫻井大です」ってsmilesmile
 
ぷぷぷdashdashお父さん惚れちゃう〜!!!
 
ホントに楽しい結婚式でした heart
 
E58699e79c9f5_2末永く
 
どうぞお幸せにheart02
 
 
 
 
 
 
 
 
imaiiでお願いしたヘアアレンジ、
 
今回もイメージ通り素敵に仕上げていただきました〜 crown
 
E58699e79c9f7 E58699e79c9f6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

最近のあれこれ

しばしご無沙汰でございます。

 
GW中からおかしかった体調が、
 
やはり逃げ切れずダウン・・・ weep
 
はぁ〜ホント喉が弱い thinktyphoon
 
嫌になっちゃうわ sweat01
 
 
そんなこんなでしたが、元気なうちに
 
E58699e79c9f1お仕事ついでの
 
カフェご飯したりrestaurant
 
 
 
 
E58699e79c9fカラーリングしに
 
imaiiに行ったり。
 
今回も可愛くてたまらん heart
 
アートな髪色になりました wink
 
 
そういえば、偶然電車で
 
女子の憧れshineカリスマモデルさんの向かえに座りまして
 
なんとも夢のような時間でした lovely
 
奇跡だ〜っっっ!!
 
 
そしてそして、明日は友人の結婚式に出席してきます shine
 
楽しみだなぁ〜 heart04
 
披露宴でバンド演奏するんですが、
 
主役本人が「余興でなくLiveだ」と言うので smile
 
思いっきり弾いてきたいと思います!!
 
・・・とはいえ、リハなしで明日初合わせという
 
なんともロックだぜ!!
 
3曲もあるぜ!!
 
楽しんできます wink
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

GW帰省

ご無沙汰です happy01

 
GWは 4日間程実家へ帰っておりました fuji
 
何気にあっという間だったなぁ dash
 
E58699e79c9f23父のお鮨弁当を持って
 
1歳の甥っ子も一緒に heart04
 
家族で公園ランチ note
 
ん〜 気持ち良かった confident
 
E58699e79c9f22お友達の紹介で
 
まつ毛パーマも初体験 eyeshine
 
自宅サロンがまるでおとぎの国 heart
 
プリンセス気分で幸せ時間でした virgo
 
うちのお店での お友達との食事会も
 
盛り上がりとっても楽しかったですrestaurantheart04
 
E58699e79c9f28 E58699e79c9f27
 
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f26 E58699e79c9f25 E58699e79c9f24
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »