« おうちご飯 | トップページ | 友人からCDのプレゼント »

2013年4月 4日 (木)

JURIちゃんと♪

今日は、JURIちゃんとランチをしてきました restaurantheart04

 
近所のお店を毎回開拓していっているのだけど、
 
今回は隠れ家的韓国料理!!
 
そして、その後はいつも行くcafeへ cakecafe
 
E58699e79c9f1 E58699e79c9f2
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、ガールズトークを沢山していっぱい笑いましたhappy02
 
JURIちゃんは、わたしにとって
 
友達や仲間・・・とはまた違くて、
 
音楽だけじゃなく人生においても
 
やっぱり相方なんだよねー。
 
どこのユニットもきっとそうだと思うけど、
 
特別な存在なのです confident
 
 
少し早めのお誕生日プレゼントをいただいたよ present
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f4
 
 
 
 
 
 
 
 
ターコイズとクローバーのチャームがついた
 
ゴールド&ホワイトのブレスレットclover
 
そして、今年も素敵な絵本を。
 
もらってその場でペラペラと読みながら
 
涙がポロポロ出てしまい、
 
改めて 愛を込めて育ててくれた両親と
 
そして支えてくれるみんなに
 
「ありがとう」と感謝の想いです。
 
素敵なプレゼントを本当にありがとうheart
 
E58699e79c9f5_2ちなみに。。。
 
メッセージカードは
 
コジコジだったよ〜happy02heart04
 
風船の上にはてる子が〜!!
 
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
E58699e79c9fこちらのカワイイBAGも
 
大切なお友達から
 
お誕生日プレゼントに
 
いただきました bagshine
 
数年前から、多分1番良く会ってるお友達で
 
わたしの必要としているものをピタリ
 
わかってるんだよね〜confident
 
このBAG、色違いで彼女とおそろいなもので
 
それがまた嬉しいったらないねheart02
 
ありがとう!!
 
 
 

|

« おうちご飯 | トップページ | 友人からCDのプレゼント »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57106463

この記事へのトラックバック一覧です: JURIちゃんと♪:

« おうちご飯 | トップページ | 友人からCDのプレゼント »