« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

GW始まりましたね!

まだまだ昼と夜の気温差は激しいですが typhoon

 
日中はポカポカ、気持ちの良い季節となりました clover
 
腰を痛めてから coldsweats01ストレッチや歩き方
 
駅では階段を使うなど、
 
できることから意識的に気をつけるようにしています dash
 
 
表参道をブラブラとお散歩して、
 
ウォーターテラスの素敵なお店へ来ました confidentwine
 
E58699e79c9f19空間や景色もステキで
 
すっごくお気に入りにheart
 
また行きたい〜 note
 
お店のサービスも流石です shine
 
Iron_man_3_latinposter_3
アベンチャーズを観てから
 
すっかりファンであります lovely
 
アイアンマン3を観に六本木ヒルズへ  movie
 
すごい人気だったけど、
 
初日だったみたいです!!
 
3Dは、戦闘シーンの迫力が凄いっっっ bearing
 
カッコ良かった〜 heart02
 
公開記念で、オリジナルクリアファイルをもらえたよ wink
 
 
E58699e79c9f18こちらも表参道 restaurant
 
沖縄から大切な友人が
 
来てくださいまして、
 
フレンチで再会のお食事会 note
 
 
皆さんは、GWいかがお過ごし予定ですかhappy01
 
良い休日をお過ごしください shine
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

整体&今日の猫村さん6

日頃から悪いクセのある姿勢で、

 
体の歪みが気になっていた今日この頃。。。
 
ついに腰に違和感を感じ、整体に行ってきました sweat01
 
流石、評判通り happy01
 
体の大きな先生が じっくりと圧してくださり
 
今 自分の体がどういう状態にあるのか、
 
ストレッチのやり方までとっても丁寧に教えてくださり
 
改めて、もっと自分の体を大切にせねば・・・と反省 catface
 
筋肉が固まっているし、姿勢のクセで
 
腰に負担が集中した結果のようです。。。
 
意識が変わったので、上手な体の使い方ができるように
 
日々ストレッチも日課にしていこうと思います。
 
そういえばお友達が お風呂上がりのストレッチを
 
日課にしてるって言ってた!
 
ん〜 それが美の秘訣なのかもなぁ spaflair
 
体は正直、心は若くても もう気をつけないといけないお年頃です。
 
トホホ thinksweat01
 
 
帰りに 予約していた今日の猫村さん6を、
 
本屋さんにとりに行きましたnote
 
猫好きにとっては、猫の家政婦だなんて shine
 
夢のような設定にホの字でございます heart
 
E58699e79c9f14勤め先のお嬢さん
 
尾仁子のヤンキー友達に
 
プリンを振る舞う猫村さん smile
 
 
 
猫村さんといえばお決まりのネコムライス
 
美味しかったですheart
 
E58699e79c9f15 E58699e79c9f13
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんびりDAY

E58699e79c9f1_3

E58699e79c9f2_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラのお花が、まだ綺麗に咲いてくれて嬉しい shine
 
茄子の揚げ浸しとおろし納豆で
 
簡単美味しいランチでした restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

第二回 おてんば姫野城!!

さおりさんの冠番組、アキバ放送 おてんば姫野城の公開生放送

 
お手伝いに行ってきました happy01
 
O0368064012511668470_2 E58699e79c9f_2
 
 
 
 
 
E58699e79c9f12
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオの生放送、わたしも経験がある故
 
1時間という大きな枠を企画・準備・自らパーソナリティーとして
 
進めて行くさおりさんの努力と技量に
 
側で観させていただき 改めて感動しましたshine
 
中でも姫野食堂というお料理コーナーがあり restaurant
 
足を運んでくれるファンの方に楽しんでいただきたいと
 
ご自宅で仕込んだお料理がスーツケースいっぱいに!!
 
わたしもいただきましたが、どれも愛情たっぷり
 
とっても美味しかったです heart02
 
E58699e79c9f11さおりさんの大好物
 
ケーキの差し入れも
 
こんなに沢山!!
 
皆さんといただきました cakeheart04
 
E58699e79c9f10さおりさん手作りの
 
クルミとメープルのパン
 
早速朝食でいただきましたdelicious
 
プロ顔負けの美味しさ〜 heart
 
また一緒にLIVEをやりたいと言っていただいたので、
 
実現できる日が楽しみです lovely
 
 
こちらからチェックできるようですので、
 
良かったら放送を是非ご覧ください movieshine
 
■第二回目(4月23日放送)
http://www.ustream.tv/recorded/31852055
ゲストはあのお店からの・・・
さおりの教育係じぃから更にすごい人物がっ!!!
わんさか賑やかな一時間!!!

■第一回目(4月9日放送)
http://www.ustream.tv/recorded/31189235
「教育係じぃ」とのドキドキな初回♪
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

姫野さおり 〜おてんば姫野城〜

E58699e79c9f9昨日の夕飯 restaurantnight

肉じゃが

マグロのユッケ
 
 
 
 
 
美味しいお肉を使ったのもあるけど、
 
今回の肉じゃがはとっても良い出来でした deliciousheart
 
 
NARUTOのゲーム音楽が衝撃的に良過ぎて、
 
譜面に書きとろうって思ってばよ pencildash
 
あれは弾いてみたい〜!!
 
ゲーム音楽って、昔からホント良く出来てるんだよね catface
 
 
本日は、友人であります 歌手の姫野さおりさんのラジオに
 
お手伝いに行ってきます wink
 
久しぶりにさおりさんに会えるので とっても楽しみです note
 
【姫野さおり~おてんば姫野城~】

収録:4月23日(火)
場所:港区赤坂2-17-65吉葉ビル2階
※「アキバ放送赤坂C スタジオ」
時間:19時~20時(生放送です!!!)
料金:2500円(1ドリンク+軽食)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

似顔絵アプリ

友達がLINEのプロフィールにしていたり

 
すごくそっくりで面白いなぁ〜と思っていたのですが、
 
なんと!!よしみが青女全員分を作ってくれました pencil
 
絵心のある彼女のセンスは流石で goodshine
 
みんな特徴がしっかり押さえられてたよ〜 wink
 
E58699e79c9f7わたしの似顔絵は
 
なんだかとっても
 
cuteに作ってくれてup
 
ありがとう〜 heart
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また1つ大人になりました☆

4.12 お誕生日を迎えました birthday

 
まず両親に、そしていつも支えてくれる友達・仲間に
 
ありがとう そしてこれからも宜しくお願いします confidentclover
 
 
子供の頃は早く大きくなりたくって、
 
お誕生日を迎えるのが楽しみでした lovely
 
20年前はさぁ〜とか
 
言うの憧れだった smile
 
それがいつからか、はぁ〜また歳とっちゃう・・・なんて
 
思い始めるようになりましたが。。。
 
でもこの頃は、良い歳の重ね方ができたらなぁと思います confident
 
 
こうやって泣いたり笑ったりしながら日々奮闘できるのも、
 
周りに支えられてこそのわたしの人生だし、
 
山を登って谷を越えて・・・
 
経験が少しづつ大人にしてくれました。
 
 
いつまでも褪せることなく、輝いていたいなと思います shine
 
今後とも、どうぞよろしくお願いします confident
 
 
E58699e79c9f6 Img_1698
 
 
 
 
 
 
 
Img_1706 E58699e79c9f4
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイティちゃんからは、イニシャルと♥の
 
可愛いピアスをもらったよpresent
 
わたしに似合うものを探してくれて
 
どれも本当に嬉しかったです!!
 
thank youheart
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

青江好祐と女たち Live告知♪

楽しい夜になりそうですnotes

 
新曲もお披露目!!
 
是非遊びに来てくださいね〜wink
 
4月13日(土)「唄のハレルヤ」
吉祥寺プラネットK

open18:00 start18:30
前売り2000円 当日2300円

出演
・Magic Sunday Group
・青江好祐と女たち
・SPELUNKER
・meril

 
E58699e79c9f2最近は洋風仕立て
 
トマト肉じゃがばかりだったから
 
久々のノーマルdelicious

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

友人からCDのプレゼント

最近レコーディングをしたので

 
出来たら送るねと連絡をもらい、
 
楽しみにしていたCDが届きました presentshine
 
E58699e79c9f被災地で厳しい生活を
 
余儀なくされている方々、
 
子育てに疲れ 悩むママたちなどに
 
配られているそうです。
 
優しい音楽に心が癒されましたconfident
 
1人でも多くの方に届き、明かりが灯りますように。。。
 
 
ヴァイオリニストの彼女とは音大時代の友人で、
 
ドラマのレコーディングを機に再会し
 
それから一緒に何度も演奏してきました。
 
彼女の音を聴いたら、思い出が懐かしく蘇って来たconfident
 
今は離れているのでなかなかできないけど、
 
またいつか必ず、一緒に演奏したいな。
 
 
 
E58699e79c9f1冷蔵庫のお掃除!
 
余った食材でポトフrestaurant
 
簡単美味しいランチでした!
 
 
 
これから青女のリハーサル行ってきますrock
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

JURIちゃんと♪

今日は、JURIちゃんとランチをしてきました restaurantheart04

 
近所のお店を毎回開拓していっているのだけど、
 
今回は隠れ家的韓国料理!!
 
そして、その後はいつも行くcafeへ cakecafe
 
E58699e79c9f1 E58699e79c9f2
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、ガールズトークを沢山していっぱい笑いましたhappy02
 
JURIちゃんは、わたしにとって
 
友達や仲間・・・とはまた違くて、
 
音楽だけじゃなく人生においても
 
やっぱり相方なんだよねー。
 
どこのユニットもきっとそうだと思うけど、
 
特別な存在なのです confident
 
 
少し早めのお誕生日プレゼントをいただいたよ present
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f4
 
 
 
 
 
 
 
 
ターコイズとクローバーのチャームがついた
 
ゴールド&ホワイトのブレスレットclover
 
そして、今年も素敵な絵本を。
 
もらってその場でペラペラと読みながら
 
涙がポロポロ出てしまい、
 
改めて 愛を込めて育ててくれた両親と
 
そして支えてくれるみんなに
 
「ありがとう」と感謝の想いです。
 
素敵なプレゼントを本当にありがとうheart
 
E58699e79c9f5_2ちなみに。。。
 
メッセージカードは
 
コジコジだったよ〜happy02heart04
 
風船の上にはてる子が〜!!
 
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
E58699e79c9fこちらのカワイイBAGも
 
大切なお友達から
 
お誕生日プレゼントに
 
いただきました bagshine
 
数年前から、多分1番良く会ってるお友達で
 
わたしの必要としているものをピタリ
 
わかってるんだよね〜confident
 
このBAG、色違いで彼女とおそろいなもので
 
それがまた嬉しいったらないねheart02
 
ありがとう!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

おうちご飯

E58699e79c9f4まだまだ寒いので

 
コーンクリームシチューをrestaurant
 
上手にできましたdelicious
 
CHABLIS美味しいwineshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お花見

E58699e79c9f3 先日、音楽仲間で

 
お花見に行ってきましたcherryblossomshine
 
賑わっておりましたよ〜 notes
 
シートを敷いてお料理を囲み お酒を飲むお花見は
 
何年ぶりかなぁ。。。
 
すっごくすっごく楽しい時間でした heart
 
E58699e79c9f2 E58699e79c9f1
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお酒やお料理を持ち寄りました wine
 
わたしも作って持って行きましたよ wink
 
ハンペンの大葉ベーコン巻き
 
味噌マヨ照り焼き
 
おにぎり riceball
 
手料理が多くてとっても豪華だったのですが
 
本当に皆お料理が上手で美味しくて shine
 
わたしも もっと腕を上げなくちゃと良い刺激に bearing
 
 
春の、とっても楽しい思い出になりましたconfidentcherry
 
また皆で集まろうね!!
 
誘ってくれてありがとう heart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »