« 整体&今日の猫村さん6 | トップページ | GW帰省 »

2013年4月29日 (月)

GW始まりましたね!

まだまだ昼と夜の気温差は激しいですが typhoon

 
日中はポカポカ、気持ちの良い季節となりました clover
 
腰を痛めてから coldsweats01ストレッチや歩き方
 
駅では階段を使うなど、
 
できることから意識的に気をつけるようにしています dash
 
 
表参道をブラブラとお散歩して、
 
ウォーターテラスの素敵なお店へ来ました confidentwine
 
E58699e79c9f19空間や景色もステキで
 
すっごくお気に入りにheart
 
また行きたい〜 note
 
お店のサービスも流石です shine
 
Iron_man_3_latinposter_3
アベンチャーズを観てから
 
すっかりファンであります lovely
 
アイアンマン3を観に六本木ヒルズへ  movie
 
すごい人気だったけど、
 
初日だったみたいです!!
 
3Dは、戦闘シーンの迫力が凄いっっっ bearing
 
カッコ良かった〜 heart02
 
公開記念で、オリジナルクリアファイルをもらえたよ wink
 
 
E58699e79c9f18こちらも表参道 restaurant
 
沖縄から大切な友人が
 
来てくださいまして、
 
フレンチで再会のお食事会 note
 
 
皆さんは、GWいかがお過ごし予定ですかhappy01
 
良い休日をお過ごしください shine
 
 
 
 
 
 

|

« 整体&今日の猫村さん6 | トップページ | GW帰省 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57268717

この記事へのトラックバック一覧です: GW始まりましたね!:

« 整体&今日の猫村さん6 | トップページ | GW帰省 »