« JURIちゃんと♪ | トップページ | 青江好祐と女たち Live告知♪ »

2013年4月 9日 (火)

友人からCDのプレゼント

最近レコーディングをしたので

 
出来たら送るねと連絡をもらい、
 
楽しみにしていたCDが届きました presentshine
 
E58699e79c9f被災地で厳しい生活を
 
余儀なくされている方々、
 
子育てに疲れ 悩むママたちなどに
 
配られているそうです。
 
優しい音楽に心が癒されましたconfident
 
1人でも多くの方に届き、明かりが灯りますように。。。
 
 
ヴァイオリニストの彼女とは音大時代の友人で、
 
ドラマのレコーディングを機に再会し
 
それから一緒に何度も演奏してきました。
 
彼女の音を聴いたら、思い出が懐かしく蘇って来たconfident
 
今は離れているのでなかなかできないけど、
 
またいつか必ず、一緒に演奏したいな。
 
 
 
E58699e79c9f1冷蔵庫のお掃除!
 
余った食材でポトフrestaurant
 
簡単美味しいランチでした!
 
 
 
これから青女のリハーサル行ってきますrock
 

|

« JURIちゃんと♪ | トップページ | 青江好祐と女たち Live告知♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さんは、CDとか出されているのでしょうか?
余った食材とは思えませんね。飛鳥さんは、料理のレパートリー広そうな感じです。

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年4月 9日 (火) 20時02分

いつもコメントをくださり、ありがとうございますhappy01
レコーディング参加作品は沢山ありますが、自身の所属するユニットVishでは、2枚のアルバムをリリースしております。現在では活動がストップ状態で残念ながらLive等はしておりません。blogにもPVが貼ってありますので、良かったらチェックしてみてくださいねnote
以前さおりさんの手料理をご馳走になりましたが、とってもキレイに盛り付けされ美味しかったです〜heart
わたしはまだまだ修行中ですbleahsweat01

投稿: asuka | 2013年4月11日 (木) 12時22分

自分も去年の秋に、『姫野食堂』と題して、さおりさんの手料理を初めて食べましたが、盛り付けがすごくキレイで、食べるのがもったいない位でした。

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年4月11日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57138479

この記事へのトラックバック一覧です: 友人からCDのプレゼント:

« JURIちゃんと♪ | トップページ | 青江好祐と女たち Live告知♪ »