« のんびりDAY | トップページ | GW始まりましたね! »

2013年4月25日 (木)

整体&今日の猫村さん6

日頃から悪いクセのある姿勢で、

 
体の歪みが気になっていた今日この頃。。。
 
ついに腰に違和感を感じ、整体に行ってきました sweat01
 
流石、評判通り happy01
 
体の大きな先生が じっくりと圧してくださり
 
今 自分の体がどういう状態にあるのか、
 
ストレッチのやり方までとっても丁寧に教えてくださり
 
改めて、もっと自分の体を大切にせねば・・・と反省 catface
 
筋肉が固まっているし、姿勢のクセで
 
腰に負担が集中した結果のようです。。。
 
意識が変わったので、上手な体の使い方ができるように
 
日々ストレッチも日課にしていこうと思います。
 
そういえばお友達が お風呂上がりのストレッチを
 
日課にしてるって言ってた!
 
ん〜 それが美の秘訣なのかもなぁ spaflair
 
体は正直、心は若くても もう気をつけないといけないお年頃です。
 
トホホ thinksweat01
 
 
帰りに 予約していた今日の猫村さん6を、
 
本屋さんにとりに行きましたnote
 
猫好きにとっては、猫の家政婦だなんて shine
 
夢のような設定にホの字でございます heart
 
E58699e79c9f14勤め先のお嬢さん
 
尾仁子のヤンキー友達に
 
プリンを振る舞う猫村さん smile
 
 
 
猫村さんといえばお決まりのネコムライス
 
美味しかったですheart
 
E58699e79c9f15 E58699e79c9f13
 
 
 
 
 
 

|

« のんびりDAY | トップページ | GW始まりましたね! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

僕もネコ大好きです。和みますよね。
しかし、犬は苦手なんです。
それと、飛鳥さんは、手作りネコgoodsのお店「CARA HIKOSEN」を知ってますか?
ネコ好きにはたまらない、非常にかわいらしい心が癒されるお店です。
自分は剣道部だったので、姿勢はいい方で、いつも背筋をピンとしていないと落ち着かないかな。

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年4月25日 (木) 22時47分

思わず気になって「CARA HIKOSEN」さん調べちゃいましたhappy02heart
足を運んでみたいと思います!!情報ありがとうございましたnote
わたしも猫好きが止まりませんcatheart04
なんとも愛らしいですよね〜lovely

投稿: asuka | 2013年5月24日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57246900

この記事へのトラックバック一覧です: 整体&今日の猫村さん6:

« のんびりDAY | トップページ | GW始まりましたね! »