« 青江好祐と女たち Live告知♪ | トップページ | 似顔絵アプリ »

2013年4月16日 (火)

また1つ大人になりました☆

4.12 お誕生日を迎えました birthday

 
まず両親に、そしていつも支えてくれる友達・仲間に
 
ありがとう そしてこれからも宜しくお願いします confidentclover
 
 
子供の頃は早く大きくなりたくって、
 
お誕生日を迎えるのが楽しみでした lovely
 
20年前はさぁ〜とか
 
言うの憧れだった smile
 
それがいつからか、はぁ〜また歳とっちゃう・・・なんて
 
思い始めるようになりましたが。。。
 
でもこの頃は、良い歳の重ね方ができたらなぁと思います confident
 
 
こうやって泣いたり笑ったりしながら日々奮闘できるのも、
 
周りに支えられてこそのわたしの人生だし、
 
山を登って谷を越えて・・・
 
経験が少しづつ大人にしてくれました。
 
 
いつまでも褪せることなく、輝いていたいなと思います shine
 
今後とも、どうぞよろしくお願いします confident
 
 
E58699e79c9f6 Img_1698
 
 
 
 
 
 
 
Img_1706 E58699e79c9f4
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイティちゃんからは、イニシャルと♥の
 
可愛いピアスをもらったよpresent
 
わたしに似合うものを探してくれて
 
どれも本当に嬉しかったです!!
 
thank youheart
 

|

« 青江好祐と女たち Live告知♪ | トップページ | 似顔絵アプリ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう♪また1つ素敵な人になって下さい。
実は、僕も4月生まれで20日が誕生日なんです。
4/14のカラオケ大会で、早々に誕生日を祝ってもらい感謝。

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年4月16日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57184814

この記事へのトラックバック一覧です: また1つ大人になりました☆:

« 青江好祐と女たち Live告知♪ | トップページ | 似顔絵アプリ »