« imaii | トップページ | 鎌倉旅行 1日目 »

2013年3月19日 (火)

着物遊び

お天気も良くなりポカポカの今日は

 
お友達と、着物で浅草デートしてきました cherryblossom
 
こんなことは初めてなので、とにかく楽しかった〜 happy02
 
E58699e79c9f11_2 E58699e79c9f9_2
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは、友達がリサーチしてくれていたフランス料理restaurantshine
 
オッサレ〜。
 
フレンチを着物で食べるっていうのもなかなかいいねgood
 
すっごく美味しかったheart
 
外では偶然ロケをやってて、芸能人を一気に3人見れましたhappy01
 
 
着物屋さん巡りをしたり、浅草寺でお参りしたり
 
着物で浅草をめいっぱい満喫できましたclover
 
E58699e79c9f15_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で着物を着ていたから目立ってしまったのか、
 
外国人に浅草寺で写真を求められる数がハンパじゃなくて
 
最終的には若干小走り、2人共疲れてしまいましたsweat01
 
でも、どこに行っても褒めてもらえる1日でsmile
 
やっぱリ嬉しいよね!!
 
まだ着付けに自信を持てないので、
 
特に着物屋さんで綺麗に着てると褒めてもらえたのは
 
すごく嬉しかったですconfident
 
 
こういう遊びができるのもすっごく楽しいなぁと
 
わくわくした1日でしたheart02
 
本当に楽しい時間をありがとうclover
 
 
E58699e79c9f13
E58699e79c9f14

|

« imaii | トップページ | 鎌倉旅行 1日目 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さんは、着物がよく似合いますネ
和服と言えば、茶道。
飛鳥さんは、茶道とかやられているのですか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年3月20日 (水) 11時13分

わぁ〜嬉しいconfident
ありがとうございます!!
母が着物を毎日着る人ですので、自然と興味を持ちました。
そういえば、初めて通ったピアノの先生は茶道の先生でもあったなぁ。
習ったことはないのですが、いつか学んでみたいですflair

投稿: asuka | 2013年4月 6日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/56991691

この記事へのトラックバック一覧です: 着物遊び:

« imaii | トップページ | 鎌倉旅行 1日目 »