« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

青女リハ

E58699e79c9f41番ノリだったのでcamera

ケータイの上の緑は
 
コジコジの後ろ姿ですsmile
 
 
 
青江くんがHOMEでベースを弾くとのことで
 
皆でスタジオを抜け出し、見届けに行きましたnote
 
ゲスト出演の河合美智子さんが
 
とっても可愛くて歌も抜群virgokaraoke
 
素敵でしたshine
 
 
次回のLivenotes
 
4.13(sat)青江好祐と女たち 吉祥寺プラネットK
 
とっても楽しいLiveになりそうですwink
 
是非チェックしてみてね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

上野公園でお花見

E58699e79c9f1_3
チラリ、上野公園をお散歩。

 
満開でキレイでした〜cherryblossomshine
 
圧巻の桜並木に酔いしれますconfident
 
 
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f2
 
 
 
 
 
 
 
 
上野だけにパンダheart
 
カワイイ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちご飯

お昼ご飯です。

 
オクラのおひたしが食べたくなったのでdelicious
 
美味しかったheart
 
E58699e79c9f_2オクラのおひたし
 
鎌倉納豆
 
キャベツと油揚げのお味噌汁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

鎌倉旅行 2日目

E58699e79c9f8_2オーシャンビューの

ホテルのお部屋からは
 
お天気も良く
 
富士山も見えましたfuji 
 
 
ホテルの朝食ビュッフェでは
 
和食→洋食→和食と、友達が引く程腹ごしらえしてdeliciousdeliciousdelicious
 
2日目は いざ江ノ島へ出発!!
 
E58699e79c9f7_2 E58699e79c9f6_2
 
 
 
 
 
 
 
 
江島神社は芸道上達に功徳があるそうで
 
しっかりお参りしてきましたconfident
 
眺めも素晴らしかったよ〜ship
 
沢山歩いて良い運動になりましたshoedash
 
 
鎌倉に戻って、竹の庭で有名な報国寺へ。
 
E58699e79c9f3_3 E58699e79c9f2_4
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f4_3 E58699e79c9f5_3
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても美しくて、静寂な場所。
 
しばらく腰を下ろし、ゆっくりとした時間を過ごしました。
 
 
E58699e79c9f1_6 念願の生しらす丼も食べれたjapanesetea
 
すっごく美味しかったですlovely
 
幸せな旅だったな〜clover
 
 
 
今回一緒に旅をした仲良し3人組は、学生時代のお友達です。
 
わたしが音大を卒業した後、1年だけ通った音楽学校で出会いました。
 
専攻も違うし、授業も全く被らなかったのに
 
今でも繋がっていられるのは、本当にご縁だなぁと思いますconfident
 
可愛くて心が優しくて、こんなに出来た子たちは
 
なかなかいません。
 
昨年のディズニー2Daysに引き続き今年も鎌倉旅行ができて、
 
素敵な思い出を重ねられましたheart02
 
また会う日まで、お互い頑張ろうね!!
 

E58699e79c9f11

E58699e79c9f10
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産ですが、もう気がつかれことでしょうflair
 
コジコジの手ぬぐいを見つけて
 
即買いしましたともhappy02happy02
 
鎌倉、やるじゃないか!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

鎌倉旅行 1日目

E58699e79c9f2見事な春日和。。。cherryblossom

 
九州からお友達が遊びに来てくれて
 
仲良し3人組で
 
1泊2日の鎌倉旅行に行ってきましたtrain
 
E58699e79c9f E58699e79c9f1
 
 
 
 
 
 
 
 
小町通りを食べ歩きdelicious
 
手ぬぐい屋さんに漬け物屋さん、納豆屋さん・・・
 
可愛いもの、美味しいものがずらり並んでいて
 
とっても楽しかった〜notes
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f_2
 
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f1_2鶴岡八幡宮では
 
偶然結婚式を見ることができましたring
 
すごく素敵で胸がいっぱいにconfident
 
E58699e79c9f4
江ノ電に乗って
 
高徳院に大仏様を、
 
長谷寺に観音様をお参りにsubway
 
 
E58699e79c9f2_2E58699e79c9f5
 
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f_3桜の開花が早まったおかげで
 
鎌倉旅行がより一層
 
彩りのある思い出になりましたcherryblossom
 
実は初めての鎌倉happy02
 
近くて素敵な所shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

着物遊び

お天気も良くなりポカポカの今日は

 
お友達と、着物で浅草デートしてきました cherryblossom
 
こんなことは初めてなので、とにかく楽しかった〜 happy02
 
E58699e79c9f11_2 E58699e79c9f9_2
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは、友達がリサーチしてくれていたフランス料理restaurantshine
 
オッサレ〜。
 
フレンチを着物で食べるっていうのもなかなかいいねgood
 
すっごく美味しかったheart
 
外では偶然ロケをやってて、芸能人を一気に3人見れましたhappy01
 
 
着物屋さん巡りをしたり、浅草寺でお参りしたり
 
着物で浅草をめいっぱい満喫できましたclover
 
E58699e79c9f15_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で着物を着ていたから目立ってしまったのか、
 
外国人に浅草寺で写真を求められる数がハンパじゃなくて
 
最終的には若干小走り、2人共疲れてしまいましたsweat01
 
でも、どこに行っても褒めてもらえる1日でsmile
 
やっぱリ嬉しいよね!!
 
まだ着付けに自信を持てないので、
 
特に着物屋さんで綺麗に着てると褒めてもらえたのは
 
すごく嬉しかったですconfident
 
 
こういう遊びができるのもすっごく楽しいなぁと
 
わくわくした1日でしたheart02
 
本当に楽しい時間をありがとうclover
 
 
E58699e79c9f13
E58699e79c9f14

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

imaii

癒されてきました〜 confidentshine

 
最近は長めの前髪が気に入っているので
 
全体的に段を入れて
 
大人っぽくキレイなラインを作ってもらいましたhairsalon
 
E58699e79c9f7_3 淡いピンクのハイライトも入り
 
春らしいゆるふわヘアーで
 
心が躍ります〜heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

血のワイン

E58699e79c9f5アボカドと豆腐サラダ

 
ワサビを利かせたドレッシングが
 
なかなか美味しくできましたrestaurantshine
 
 
トムクルーズとプラピが出演している
 
ヴァンパイアのDVDを観ながらの赤ワインは
 
飲みにくいったらありゃしないわ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

ホワイトデー★

E58699e79c9f10今年も父から

 
可愛いホワイトデーのお菓子が
 
届きましたpresent
 
いつもありがとうhappy01
 
E58699e79c9f12そして、この前の
 
結婚記念日の写真が
 
同封されてましたheart02
 
2人共とっても良い顔で
 
素敵なショットですconfident
 
E58699e79c9f 他にも、先日のパーティーの
 
スリーショットなどcherryblossom
 
姉が美人だと評判ですsmile
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

青女!!!

E58699e79c9f132ヵ月ぶりのリハスタnotes

 
好ちゃんの書きあげた新曲が
 
かっこよく仕上がってきております!!
 
 
 
久しぶりの青女は、休憩中に健康の話題にhospital
 
わたくしたち、いいお年ですからねcoldsweats01
 
青女で健康診断に行こうという話が出たよ。
 
ん〜 しかし、いろんな意味ですごく良い仲間ですconfident
 
 
次回のLivenotes
 
4.13(sat)青江好祐と女たち 吉祥寺プラネットK
 
とっても楽しいLiveになりそうですwink
 
是非チェックしてみてね!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

おうちご飯

E58699e79c9f9_2

あさりが特売だったので
 
酒蒸しにしましたbottle
 
簡単なのに、ホント美味しいdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

DEMELの猫舌チョコ

E58699e79c9f2_3

E58699e79c9f3_2
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なプレゼントが届いたよpresent
 
猫ちゃんの舌がぺろりbleah
 
これ、前から気になってたの!!
 
きゅんheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

お出かけ

お天気が良かったのに、

 
お昼過ぎから空に異変が・・・coldsweats02
 
ビルがかすんで見えるこの現象、煙霧だそうですね。
 
なんか怖かったなぁtyphoon
 
 
E58699e79c9f6 E58699e79c9f5
 
 
 
 
 
 
みなとみらいに行ったよtrain
 
楽しかった〜notes
 
E58699e79c9f7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

ホムパ

E58699e79c9f8

ヨシミが
 
手料理を作ってくれた〜restaurant
 
とっても美味しかったよdelicious
 
ありがとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

東京タワー

E58699e79c9f1

急いで撮ったから
 
なんだかわかりにくいけど・・・catface
 
素敵なライトアップだった〜 heart02
 
 
日によって、光のメッセージが違うようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

結婚記念日おめでとう!

E58699e79c9fここ数年は

 
両親の結婚記念日に
 
こっそりお花を送っております present
 
今年はピンクでcuteにね heart04
 
 
 
いつも気にかけてくれる両親に、親孝行なんてできてないけど・・・
 
せめてせめて、感謝の気持ちが届けばと思います。
 
夫婦円満の秘訣を聞いたら、
 
3歩下がってます。と父が言っておりました。
 
なるほど〜 勉強になります happy02
 
もう40年以上一緒にいるんだなぁ。
 
素晴らしいです。
 
いつまでも仲良く、そして元気でいていただきたいです clover
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

vin rouge

E58699e79c9f4

この赤ワイン
 
すっごく美味しかったheart
 
最近はチーズも食べますsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »