« 鎌倉旅行 1日目 | トップページ | おうちご飯 »

2013年3月22日 (金)

鎌倉旅行 2日目

E58699e79c9f8_2オーシャンビューの

ホテルのお部屋からは
 
お天気も良く
 
富士山も見えましたfuji 
 
 
ホテルの朝食ビュッフェでは
 
和食→洋食→和食と、友達が引く程腹ごしらえしてdeliciousdeliciousdelicious
 
2日目は いざ江ノ島へ出発!!
 
E58699e79c9f7_2 E58699e79c9f6_2
 
 
 
 
 
 
 
 
江島神社は芸道上達に功徳があるそうで
 
しっかりお参りしてきましたconfident
 
眺めも素晴らしかったよ〜ship
 
沢山歩いて良い運動になりましたshoedash
 
 
鎌倉に戻って、竹の庭で有名な報国寺へ。
 
E58699e79c9f3_3 E58699e79c9f2_4
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f4_3 E58699e79c9f5_3
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても美しくて、静寂な場所。
 
しばらく腰を下ろし、ゆっくりとした時間を過ごしました。
 
 
E58699e79c9f1_6 念願の生しらす丼も食べれたjapanesetea
 
すっごく美味しかったですlovely
 
幸せな旅だったな〜clover
 
 
 
今回一緒に旅をした仲良し3人組は、学生時代のお友達です。
 
わたしが音大を卒業した後、1年だけ通った音楽学校で出会いました。
 
専攻も違うし、授業も全く被らなかったのに
 
今でも繋がっていられるのは、本当にご縁だなぁと思いますconfident
 
可愛くて心が優しくて、こんなに出来た子たちは
 
なかなかいません。
 
昨年のディズニー2Daysに引き続き今年も鎌倉旅行ができて、
 
素敵な思い出を重ねられましたheart02
 
また会う日まで、お互い頑張ろうね!!
 

E58699e79c9f11

E58699e79c9f10
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産ですが、もう気がつかれことでしょうflair
 
コジコジの手ぬぐいを見つけて
 
即買いしましたともhappy02happy02
 
鎌倉、やるじゃないか!!!!!!

|

« 鎌倉旅行 1日目 | トップページ | おうちご飯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

6月の鎌倉を是非おすすめします。
雨に濡れた紫陽花が、とっても綺麗ですし、最高です!!

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年3月25日 (月) 20時00分

雨に濡れた紫陽花、とってもステキですねconfident
是非行ってみたいと思います。
ありがとうございます!!

投稿: asuka | 2013年4月 6日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/57029739

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉旅行 2日目:

« 鎌倉旅行 1日目 | トップページ | おうちご飯 »