« ごはん | トップページ | Cafe-Creperie Le Bretagne »

2013年2月 2日 (土)

Movie★

最近観た映画 movieshine

 
B23_01474_rv7_large007 スカイフォール
 
実はこのシリーズ初めて観た bleah
 
 
アクションの迫力に圧倒されるのはもちろん
 
濃厚なストーリー展開に あっという間に引き込まれる〜 dashdash
 
しかも、悪役のキャラが強烈過ぎた happy02 ぎゃ〜
 
こんなに面白かったのね!!
 
すっかり007ファンになりました heart
 
201212221251198bfsレ・ミゼラブル
 
自由と希望を求めて立ち上がろうとしていた
 
19世紀フランスが舞台。
 
母が好きなお話で
 
子供の頃 ああ無情を読んだなぁ。
 
ミュージカル映画は、感情がメロディーにのって
 
より心に響くものがありますね。
 
今でも曲を聴くと胸が熱くなります。
 
激動の波に呑まれながら それでも立ち向かう若者たちに
 
涙が溢れる。
 
これは必見、素晴らしい作品。
 
001アウトロー
 
観たかったホビットが
 
やってなくてこれにしたけれども。。。
 
ストーリー展開も最後までぞくぞくするし、
 
シリアスの中にも笑えるところがいっぱいあった smile
 
 
は〜、この記事 途中で2回も消えて
 
心が折れながら3度目の正直で書けました!!
 
良かった・・・weep
 
 
 
 

|

« ごはん | トップページ | Cafe-Creperie Le Bretagne »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/56701507

この記事へのトラックバック一覧です: Movie★:

« ごはん | トップページ | Cafe-Creperie Le Bretagne »