« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

ラゾーナデート

久しぶりのお友達とラゾーナで遊んできました wink

 
E58699e79c9fさくら感じる
 
ホワイトチョコフラペチーノ cherryblossom
 
ほのかに桜餅の味で美味しい heart02
 
あ〜春近し cherry
 
E58699e79c9f1可愛い娘っこさんが
 
ホントになにもかも
 
行動がcute過ぎてlovely
 
たまらんですheart
 
E58699e79c9f3 E58699e79c9f2
 
 
 
 
 
 
 
 
食事中は大人しくベービーカーで熟睡の
 
赤ずきんさん。
 
ホントに可愛い子を授かったねぇ confidentheart04
 
たっぷりの愛情を注ぎ、優しいママの顔の友人に会えて
 
とっても温かい気持ちになりました clover
 
楽しかった〜 また3人で遊ぼうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

227 1歳のワンマンライブ!!

今日は、わたしの尊敬する先輩で

 
素晴らしい作曲家&ピアニストであるたまさんのユニット
 
227の1歳のワンマンライブを見届けに
 
渋谷DUOに行ってきました note
 
O0480036012437534469お2人が、音楽を通して繋げて来た
 
様々なジャンルのゲストが
 
次々と227とコラボし、
 
それはそれはなんとも贅沢な時間でした happy02
 
227のコンセプトは『元気』だそうですが、
 
まさにパワーをもらえるステージ rockup
 
昔からたまさんの背中を追いかけてきただけに、
 
その頑張りに、音楽に、表現力に
 
笑顔と涙と 本当に心揺さぶられるLiveでした。。。
 
行って良かった confident
 
前に進み続けるって、すごく輝いていてステキ shine
 
たまさんの背中を見失わないように
 
わたしも進み続けたいと思います!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

globe

三宿に用事があったので、

 
ついでに大好きなお店 globeに寄り道 chairshine
 
E58699e79c9f7globeで1人ランチは
 
かなりかなりっっhappy02
 
贅沢な時間でしたnote
 
 
 
E58699e79c9f8新しいピアスちゃん
 
仲間入り heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

セルフアップ

E58699e79c9f1簡単で可愛く 

 
ゆるアップスタイルribbon
 
最近のマイブームですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

にくきゅう

E58699e79c9f2

姪っ子のとこのにゃんこcat
 
ぎゃー なんて可愛過ぎるhappy02heart04
 
たまらんですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

後見結び

E58699e79c9f4 E58699e79c9f3

 
 
 
 
 
 
 
 
自分のお着物を、母に着付けてもらいましたwink
 
今回は後見結び。
 
元々は踊りの結び方で、芸娘さんが結んでいるのをみて
 
可愛くて母が挑戦してくれました!
 
帯締めも、変わり結びで華やかにcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着付け教室パーティー&演奏

E58699e79c9f

母もお世話になっている
 
着付け教室の先生が
 
20周年を迎えられcherryblossom
 
免除式とパーティーに出席してきました。
 
皆さん、各々の個性が光る 素敵なお着物でいらっしゃっており
 
とても楽しいひとときでしたwave
 
E58699e79c9f6とっても美味しい
 
和食のコースをいただき
 
幸せ confident
 
 
 
姉のフルートと一緒に、音楽のプレゼントをさせていただきましたpresent
 
心を込めて演奏でき 皆様に喜んでいただけて良かったです!
 
E58699e79c9f5これが今回の帰省の目的でしたnotes
 
久しぶりに母の手料理を食べ
 
毎日みっちりとピアノに向かえ、
 
家族との時間をすごせて
 
良い機会をいただきましたclover
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

家族の為に

PhotoPhoto_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

in Shizuoka

Photo_2Photo_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

vin blanc

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

LOVE コジコジ

JURIちゃんにもプレゼントしたので、

 
渡すまでは載せないでおいたんだけど。。。happy02upup
 
E58699e79c9f1はぁ〜ヤバい heart02
 
この可愛さは宇宙ですlovely
 
数少ないコジコジグッズ
 
コジコジよありがとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー

E58699e79c9f_2 女の子を楽しみました confidentribbon
 
生地を丁寧に作ったから
 
マフィンの焼き上がりもバッチリ good
 

heartHappy dayheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

愛しのJURIちゃま

お互いに少し落ち着いたので、

 
恒例の近所ランチ会をしてきました restaurantheart04
 
E58699e79c9f22お店を開拓してるのですが
 
今回も初めてのお店に。
 
アットホームで素敵なお店で
 
ふわふわオムライス美味しかった heart
 
E58699e79c9f25ハワイ帰りのJURIちゃまに
 
沢山お土産をいただいたよ〜 present
 
良い香りのキャンドルやリップが
 
ハワイを感じさせてくれます virgo
 
今日も沢山女子トーク・・・いや
 
女性トークcoldsweats01できて楽しかったです!!
 
いつも、近くにJURIちゃんがいてくれて良かったと
 
感謝してます cherry
 
これからもよろしくね clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

2013の

街に諸々買い出しに行って
 
今年用のコレもGET。
 
E58699e79c9f23_2お手紙にみえるけど〜
 
中身は手帳ですwink
 
好みのカワイ子ちゃんを
 
みつけましたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

おうちご飯

実家でもらってきた野菜を使って
 
早速おうちご飯です restaurant
 
E58699e79c9f21_2インゲンの胡麻和え
 
ホウレンソウとじゃこのサラダ
 
お得意のトマト肉じゃが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

チョコ

E58699e79c9f15_2
かわいい〜 heart
 
手作りチョコもらったよ happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

帰省

演奏の打ち合わせ&練習で

 
一泊二日の短い帰省をしてました house
 
甥っ子たちや家族にも会えて、帰れて良かった!!
 
E58699e79c9f7 E58699e79c9f8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

てぶくろ

E58699e79c9f6_3遅ればせながら

 
ようやくてぶくろをGET heart
 
カワイイのみつけた wink
 
 
お友達と散々色のチョイスを迷って・・・
 
これにしました ribbon
 
あったか〜 snow
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

JILL CAFE

E58699e79c9f41_2 お友達と1年ぶりに行きました heart
 
雰囲気も味も甘い〜 lovely
 
わたしはモンブランのパンケーキ
 
お友達はフレンチトースト restaurant
 
E58699e79c9f42これは、飛鳥画伯の作品です。
 
あはは〜
 
絶対にJILLでは出てこない
 
斬新アートです smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

節分

E58699e79c9f40鬼は外〜

 
福は内〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

Cafe-Creperie Le Bretagne

Cafe-Creperie Le Bretagne で食事 restaurant

 
E58699e79c9f39フランスの中でも
 
ブルターニュ地方の伝統料理
 
ガレットとシードルをいただきました delicious
 
初めての味で美味しかった heart
 
グラスでなく、陶器の器がシードル流らしい!
 
bonsoir〜っと店内に迎え入れてくれて
 
フランスの雰囲気を楽しめます chairnight
 
苦手なチーズを克服したくて 挑戦している最近。。。
 
チーズの盛り合わせの中で、
 
勧められたヤギのチーズをまず食べたものですから・・・
 
衝撃でスゴイ顔になりました w
 
初心者にはハードル高し sweat01
 
楽しい時間でした〜 notes
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Movie★

最近観た映画 movieshine

 
B23_01474_rv7_large007 スカイフォール
 
実はこのシリーズ初めて観た bleah
 
 
アクションの迫力に圧倒されるのはもちろん
 
濃厚なストーリー展開に あっという間に引き込まれる〜 dashdash
 
しかも、悪役のキャラが強烈過ぎた happy02 ぎゃ〜
 
こんなに面白かったのね!!
 
すっかり007ファンになりました heart
 
201212221251198bfsレ・ミゼラブル
 
自由と希望を求めて立ち上がろうとしていた
 
19世紀フランスが舞台。
 
母が好きなお話で
 
子供の頃 ああ無情を読んだなぁ。
 
ミュージカル映画は、感情がメロディーにのって
 
より心に響くものがありますね。
 
今でも曲を聴くと胸が熱くなります。
 
激動の波に呑まれながら それでも立ち向かう若者たちに
 
涙が溢れる。
 
これは必見、素晴らしい作品。
 
001アウトロー
 
観たかったホビットが
 
やってなくてこれにしたけれども。。。
 
ストーリー展開も最後までぞくぞくするし、
 
シリアスの中にも笑えるところがいっぱいあった smile
 
 
は〜、この記事 途中で2回も消えて
 
心が折れながら3度目の正直で書けました!!
 
良かった・・・weep
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »