« KATIE お誕生日おめでとう!! | トップページ | Merry Christmas »

2012年12月22日 (土)

姫野さおり X'mas Dream Night

E58699e79c9f12恵比寿art cafe friendsにてnotes

 
姫野さおり X'mas Dream Night
 
無事終了しましたxmaspresent
 
念願の共演が実現でき、とても嬉しかったです!!
 
 
さおりさんのステージは、魅せるステージvirgoshine
 
歌って踊って話して・・・
 
最初から最後まで、一本の筋がすっと通っている。
 
彼女の温かいファンの皆さんからも
 
愛される素晴らしい歌手であることがわかりますhappy02
 
輝いていて、とてもステキだったshine
 
 
わたしは、さおりさんからファンの方へのサプライズとして
 
pianoで歌に寄り添わせていただきました。
 
カラオケやバンド演奏が多かったさおりさんには、
 
piano一本で歌うのは初めてとのことで
 
新しいさおりワールドを楽しんでいただけたかなと思いますconfident
 
最初にソロをいただいたので、
 
作曲した『水鏡』という曲を弾かせていただきましたclover
 
続けて、『また君に恋してる』『ありがとう』を
お送りしましたvirgokaraoke
 
アコースティックならではの呼吸や感情が
 
きっとお客様にも伝わったのでは・・・と思いますwink
 
マネージャーナミさんが退社されるとのことで、
 
彼女のpianoで歌うさおりさんにもぐっときましたweep
 
 
E58699e79c9f13また来年も
 
共演できる機会が
どうぞありますように。。。heart
 
楽しかったです!!
 
ありがとうございましたhappy01
 
 
E58699e79c9f10_2 E58699e79c9f11_2
 

|

« KATIE お誕生日おめでとう!! | トップページ | Merry Christmas »

音楽」カテゴリの記事

コメント

クリスマスも終わり、世の中の動きは、年末&年始へと流れています。
Dream Night…夢のような時間でした。
自分は、以前にペットを吹いていましたが、ショパンの『革命』が大好きです。そして、今年は、ピアニスト゛小山実稚恵゛さんの公演を最前列で聴けたのが印象的☆☆☆
それと、さおりさんの白のドレスと杉山さんのドレスがビジュアル的にも、よくコラボしていて、素敵に感じましたね♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2012年12月27日 (木) 13時27分

わぁ〜happy02ドレスのこと、さおりさんとも良いコラボになったねと話していたんですheart01
同じように感じてくださって感激しました!!
おめかしした甲斐がありましたrougeshine
杉崎さんは、本当に音楽がお好きなんですね〜notes
最前列ですと、ピアニストの呼吸まで伝わってきたのではないでしょうか!!

投稿: asuka | 2013年2月13日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/56404272

この記事へのトラックバック一覧です: 姫野さおり X'mas Dream Night:

« KATIE お誕生日おめでとう!! | トップページ | Merry Christmas »