« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日

実家へ帰り、
 
母お手製の年越しそばで一年を締めくくり confident
 
両親と、除夜の鐘もつきに行きました bell
 
今年もblogをのぞいてくださり
 
ありがとうございました!!
 
また来年も、良い年でありますように shine
E58699e79c9f32_2
E58699e79c9f33_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

アメリ

236086view005フランス映画のアメリ

 
初めて観たけど
 
cuteさに胸キュンheart
 
お家の中もいちいち可愛いしchair
 
音楽がまたとってもステキnotes
 
アメリと一緒にドキドキわくわく
 
ユーモアたっぷりで引き込まれますhappy02
 
お勧めですmovie
 
E58699e79c9f25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

Merry Christmas

E58699e79c9f24車窓からの富士山

 
見事でしたfujishine
 
いつか登ってみたいな。
 
 
E58699e79c9f23Merry Christmasxmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

姫野さおり X'mas Dream Night

E58699e79c9f12恵比寿art cafe friendsにてnotes

 
姫野さおり X'mas Dream Night
 
無事終了しましたxmaspresent
 
念願の共演が実現でき、とても嬉しかったです!!
 
 
さおりさんのステージは、魅せるステージvirgoshine
 
歌って踊って話して・・・
 
最初から最後まで、一本の筋がすっと通っている。
 
彼女の温かいファンの皆さんからも
 
愛される素晴らしい歌手であることがわかりますhappy02
 
輝いていて、とてもステキだったshine
 
 
わたしは、さおりさんからファンの方へのサプライズとして
 
pianoで歌に寄り添わせていただきました。
 
カラオケやバンド演奏が多かったさおりさんには、
 
piano一本で歌うのは初めてとのことで
 
新しいさおりワールドを楽しんでいただけたかなと思いますconfident
 
最初にソロをいただいたので、
 
作曲した『水鏡』という曲を弾かせていただきましたclover
 
続けて、『また君に恋してる』『ありがとう』を
お送りしましたvirgokaraoke
 
アコースティックならではの呼吸や感情が
 
きっとお客様にも伝わったのでは・・・と思いますwink
 
マネージャーナミさんが退社されるとのことで、
 
彼女のpianoで歌うさおりさんにもぐっときましたweep
 
 
E58699e79c9f13また来年も
 
共演できる機会が
どうぞありますように。。。heart
 
楽しかったです!!
 
ありがとうございましたhappy01
 
 
E58699e79c9f10_2 E58699e79c9f11_2
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

KATIE お誕生日おめでとう!!

E58699e79c9f8_2 我らの可愛いKATIEちゃんheart

 
めでたくお誕生日を迎えるので
 
仲良しメンバーでPARTYしてきましたcake
 
E58699e79c9f9音楽を通じて出逢った
 
最高の仲間たちnotes
 
とっても楽しいひとときでした!!
 
これからも笑顔輝く、素晴らしい1年でありますようにpresent
 
KATIE お誕生日おめでとうcrownheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

リハ

さおりさんのリハーサルで、YAMAHAにて

 
グランドピアノリハしてきました〜 note
 
やっぱリキーボードとはタッチが全然違うから
 
良い練習になった。
 
頑張ります!!
 
E58699e79c9f4さおりさんと
 
マネージャーさんと camera
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f3練習の後
 
すっごく可愛い
 
カフェを知ってしまった happy02
 
内装がものすごく好みでした heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベトナム料理

E58699e79c9f2_2 寒いからね〜 snow
 
最近お気に入りのフォーを
 
食べに noodle
 
パクチー好きだなぁ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

姫野さおり X'mas Dream Night

E58699e79c9f1_2友人の姫野さおりさんの

 
Liveに、ゲストで
 
出演させていただきますnote
 
是非チェックしてね!!
 
 
 
姫野さおり X'mas Dream Night
2012.12.22(土)
art cafe friends
 
open/LIVE 18:00-19:00
¥5500(1ドリンク付き)
 
司会も入り、ダンサーも付き
 
さおりさんのcuteでsexyなパフォーマンスと歌声を
 
是非お楽しみくださいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

よなよな亭

今月で最後というので。。。

 
良美と2人で行ってきました よなよな亭!!
 
E58699e79c9f12サイトウが作る料理は
 
本当に美味しいのよね〜restaurant
 
出汁から手作りおでん絶品!!
 
E58699e79c9f14前に作ってもらって感動した
 
煮込みハンバーグを
 
用意してくれていましたcryingheart04
 
これこれ、この味!!
 
E58699e79c9f11料理ももちろんだけど
 
やっぱリ人柄だよね〜。
 
こんな店主いたら通うわ。
 
知らない人もみんな友達smile
 
沢山話して、久々ゆっくり飲みましたbeer
 
よなよな亭は一旦終わってしまうけど、
 
またみんなで集まろうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

imaii

E58699e79c9f15金髪にピンクに

 
薄いバイオレット。。。
 
今回はいつもより大胆に kissmark
 
髪もけっこう切りましたhairsalon
 
ガーリーだねvirgo
 
いつまでも可愛らしく、自分らしく。
 
今年もimaiiに大変お世話になりましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

韓国料理

いつの日かの韓国料理。
 
プルコギにサムギョプサルにチョレギサラダ。。。
 
キムチにナムルにマッコリに韓国焼酎。。。
 
食べたいものは全部食べた〜 deliciousrestaurant
 
E58699e79c9f10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺プラネットK

吉祥寺プラネットK、無事終了しました!!

 
来てくださったみなさま ありがとうございました winknotes
 
しかし、homeであるプラKはしっくりきますな。
 
2回目一緒にステージに立ったさきちゃんも
 
すごく良いプレーで。。。confident
 
青江くんの安定感あるMCは、もはや滑り知らずだし smile
 
何とも頼もしい、良いLiveでした!!
 
年内の青女Liveはこれで最後かぁ〜。
 
でも、新年早々決まっておりますので是非お越しください!!
 
 
2013.1.5(土)
渋谷O-Crest 青江くん企画
 
RiceRiot はいからさん モルモットアンダーグラウンドアンドネコ
 
詳細は決まり次第またお知らせします happy01
 
E58699e79c9f9ローザ・パークス
 
カッコ良かったぜ!!
 

 

**Set list**

1.別冊マーガレット
2.たわわ
3.ミソッジブルー
4.はいはいろうろう
5.空飛ぶ鍵盤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Live告知★

12月12日(水)
吉祥寺プラネットK

開場 18:00 開演 19:00
前売り2000円 当日2500円(各1ドリンク別)

出演 ローザ・パークス/ji's/パウンチホイール/青江好祐と女たち

 
青女は20時20分出演予定です!!
 
是非お越しください wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »