« アテ語り | トップページ | ホットヨガ2 »

2012年11月 8日 (木)

ホットヨガ

お友達に誘ってもらい

午前中にホットヨガのレッスンを受けてきました wink
 
E58699e79c9f29おそろいのウエアを着て
 
精神とカラダと
 
向き合ってきましたよ〜 clover
 
サウナ程暑くないので、苦しくなることもなく
 
aromaの香りに包まれ、気持ちよく筋肉をほぐすことができました。
 
汗をかきにくいわたし。。。
 
最初の15分くらいは全然出なかったけど sweat01
 
途中からポタポタ滴る程に沢山汗が出ましたよ!!
 
リラックスして、深く呼吸を感じて・・・ confident
 
初心者ですが ホットヨガは自分に合ってるかも。
 
とってもスッキリ、気持ち良かったです!!
 
E58699e79c9f31今日のレッスンは
 
乗馬ヨガのスペシャリスト
 
和田理加先生でした horse
 
 
E58699e79c9f30そのまま銀座でランチをして
 
お買い物をして moneybag
 
夕飯まで一日銀座を満喫 shine
 
 
どんなに話しても笑いと会話が絶えなくて
 
本当に楽しい一日でした happy02
 

|

« アテ語り | トップページ | ホットヨガ2 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

前に岩盤浴に一緒に行ったのを思い出しました。
汗かいたあとの食事はとっても美味しいよね。
ホットヨガ、ハマりそうかな?

投稿: ともこ | 2012年11月14日 (水) 17時41分

そういえば行ったね〜smile
寒い季節は汗をかけないから、ホットヨガや岩盤役が心地よいねclover

投稿: asuka | 2012年12月15日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/56079045

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ:

« アテ語り | トップページ | ホットヨガ2 »