« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

LIVE告知★

2012年11月30日(金)

真昼の月 夜の太陽

「月のうらがわVol.3」

OPEN/START:17:50
前売り/当日:18:20
出演
青江好祐と女たち/うつぼ/ミートザホープス/TACOBONS/クンクンニコニコ共和国/

 
青女の出番はトリで21時予定です note
 
初めてのハコでわくわくです!!
 
是非お越しください wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

ハンモックヨガ

ハンモックヨガ行ってきました!!

 
E58699e79c9f5天井から吊り下がった
 
カラフルなハンモック。
 
これをどう使うのか
 
内心ドキドキ coldsweats01
 
最初は、ハンモックに入ることも緊張でしたが sweat01
 
最終的にはハンモックに足をひっかけて
 
逆さま宙ぶらりんになったり、すごい経験でした!!
 
しかし・・・
 
決定的なミスを shocksweat01
 
わたし、ブランコでも酔うんだった。。。
 
すっかりハンモックの揺れに酔ってしまい
 
気分が悪くなってしまいました crying
 
ちゃんちゃん。
 
 
ヨガにも色々なスタイルがあるんだなぁ〜。
 
貴重な経験になりました!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチデート

先日、相方JURIちゃんと久しぶりにランチデートしました heart

 
家が近い私たちは、近所で気になるお店を見つけては
 
食べに行きます delicious
 
今回はJURIちゃんの気になるイタリアンへ restaurantshine
 
E58699e79c9f8
E58699e79c9f7_3
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f6_2
 
 
店内はマダムでいっぱい!!
 
ちょっと大人な空間でした rouge
 
スープからデザートまで
 
ホントに美味しくて大満足 lovely
 
 
コジコジを教えてくれたのも彼女だし、
 
やっぱり共感することや選ぶことが似ていて smile
 
一緒にいてホッとする、すごく頼りにしている
 
大切な人です confident
 
話し足りなくて、お腹いっぱいでウンウン言いながら
 
お店をハシゴしました coldsweats01cafe
 
いつも、側にいてくれて良かった〜って思う。
 
ありがとう heart
 
また近いうちにね!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

丸の内

丸の内で食事の約束だったので、

 
お友達と赤れんが駅舎を見に行ってみました night
 
E58699e79c9f2柔らかいオレンジのライトアップ。
 
都会らしいオフィスビルの中
 
レトロな外観が浮かび上がって
 
本当に美しかったです shine
 
お友達の働くカジュアルフレンチのお店に行ってきました restaurant
 
ソムリエバッチがカッコ良かったなぁ lovely
 
E58699e79c9f4楽しくて写真撮るのも忘れ
 
サラダしか写ってないけど
 
お料理もワインも
 
とっても美味しかったです wineshine
 
友人には、自分のペースを分かってないと注意されますが
 
楽しいとどんどん飲んでしまうので
 
帰宅してからグラングランしていることに
 
気がつくわたしでした。。。coldsweats01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

ホットヨガ2

E58699e79c9f_2 2回目ということもあって

 
この前より早く
 
汗が出た〜!!
 
和田理加先生のレッスンは、
 
声のトーンにも癒されます confident
 
 
すっかりお気に入りになったホットヨガ clover
 
ヨガを続けているお友達が誘ってくれて、
 
一緒にレッスンを受けることや
 
終わった後ランチをするのが
 
楽しみなんです happy02restaurant
 
E58699e79c9f1ヨガでデトックスした後は
 
オーガニックのお店で
 
美肌プレートを
 
いただきました shine
 
来週はハンモックヨガに挑戦しますよ〜!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

ホットヨガ

お友達に誘ってもらい

午前中にホットヨガのレッスンを受けてきました wink
 
E58699e79c9f29おそろいのウエアを着て
 
精神とカラダと
 
向き合ってきましたよ〜 clover
 
サウナ程暑くないので、苦しくなることもなく
 
aromaの香りに包まれ、気持ちよく筋肉をほぐすことができました。
 
汗をかきにくいわたし。。。
 
最初の15分くらいは全然出なかったけど sweat01
 
途中からポタポタ滴る程に沢山汗が出ましたよ!!
 
リラックスして、深く呼吸を感じて・・・ confident
 
初心者ですが ホットヨガは自分に合ってるかも。
 
とってもスッキリ、気持ち良かったです!!
 
E58699e79c9f31今日のレッスンは
 
乗馬ヨガのスペシャリスト
 
和田理加先生でした horse
 
 
E58699e79c9f30そのまま銀座でランチをして
 
お買い物をして moneybag
 
夕飯まで一日銀座を満喫 shine
 
 
どんなに話しても笑いと会話が絶えなくて
 
本当に楽しい一日でした happy02
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

アテ語り

先日のプラネットK『アテ語り』

来てくださったみなさま ありがとうございました!!
 
E58699e79c9f28出演者の作るアテに
 
すすむお酒と
 
心地よい音楽 notes
 
皆さんかなり本格的な料理で、
青江くん作も美味しかったですよ〜!!
 
出演者の皆さんの歌声もとてもステキで
良い刺激になりました wink
 

**Set list**

1.手遅れ
2.別冊マーガレット
3.走馬灯
4.ゲンズブール・シンドローム
5.はいはいろうろう

 

次回のLiveです!!

 

2012年11月30日(金)


真昼の月 夜の太陽

「月のうらがわVol.3」

OPEN/START:17:50
前売り/当日:18:20
出演
青江好祐と女たち/うつぼ/ミートザホープス/TACOBONS/クンクンニコニコ共和国/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »