« GLOBE | トップページ | 明日 吉祥寺プラネットK♪ »

2012年7月 8日 (日)

Live観戦

可愛いケイティちゃんのsoloライブに向かった先を間違え

全然違うハコで

「ケイティ見にきました」。

・・・coldsweats01

好ちゃんにお迎えきてもらって

予定時刻より約30分も遅れちゃったのに、

Liveに間に合っちゃうところが

最強についてる 流石あたしってかんじでした w


ケイティちゃんの弾き語り、

4年に1度しか見れない貴重なものだそうですが

ワイルドでセクシーで良かったなぁ〜 lovely

やっぱり素敵な女子だよぉ。

大スキ!!

しかし、川道くんの歌がまた染みた。


サヨプラでサポートしてきたぬまっちが

新しくバンドを立ち上げ、

初ライブの連絡をいただいたものですから

母のような気持ちでそちらも行ってきました confident

ジーンときちゃった。

またサヨプラの曲が聴ける日が来るとは・・・。

新曲もよくまとまってるし、相変わらず良い曲書くじゃないの。

いつでもまた弾かせておくれ。


ケイティもblogに書いてたけど、

物事を続けることは 意外と簡単なようで本当は難しい。

心底好きだから。

それが自分だから。

輝ける場所だから。

輝いているステージを見て、思いが駆け巡りました。

思いはカタチにするべきであり、

その積み重ねが未来なんだと思います。


|

« GLOBE | トップページ | 明日 吉祥寺プラネットK♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/55151321

この記事へのトラックバック一覧です: Live観戦:

« GLOBE | トップページ | 明日 吉祥寺プラネットK♪ »