« 美味しい♥ | トップページ | 串揚げNight★ »

2012年7月15日 (日)

シンデレラ

遅ればせながら、わたしのお誕生日会をしてくれるとのことで

楽しみにしていました birthday

どこに行くかはナイショ winkらしく 秘密の計画。

前日、舞浜に来てねと連絡をもらい

え〜まさかぁ?!とドキドキしながら

待ち合わせのイクスピアリに着くと・・・

O0800106712073039744
え〜 ウソでしょぉ〜 weep

柱の影から

カチューシャをつけ旗を持ったみんなが

隠れてわたしを

待っていてくれたのです heart04

今思い出してもヤバイ・・・ weep


わたしのイメージで即決だったという

ベールの白いカチューシャを用意してくれていて crown

すぐに装着し ディズニーシーへ!!

たまたま真っ白のワンピースを着ていたので

コーデもバッチリだぜ〜 wink


E58699e79c9f4これまた たまたま

トイストーリーの電車に

乗れたんだよ heart

内装もpopでカワイイ〜 notes


アフター6で 大スキなお誕生日ディズニー present

みんなが用意してくれた

このサイコウのプレゼントに、

終始夢のような シンデレラになったような気持ちでした confident


O0800058312073072129
ビールが出てきたり beer

おそろいのペンが出てきたり pencil

びっくりサプライズだらけ shine


E58699e79c9f3
どの写真を見ても

自分がすっごく良い顔をしていて confident

楽しかった思い出が蘇ります cherry


E58699e79c9f9
夢のような幸せな1日を

本当にありがとう heart01

わたしは幸せ者だぁ〜!!

|

« 美味しい♥ | トップページ | 串揚げNight★ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/55199677

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ:

« 美味しい♥ | トップページ | 串揚げNight★ »