« ゆっくりな午後♥ | トップページ | BBQ〜 »

2012年7月30日 (月)

「フジンロックフェスティバル」ありがとうございました!!

渋谷O-Crest
青江好祐presents
「フジンロックフェスティバル」

沢山のお客さまに見守られて、

爆笑と感動のステージ 無事終了致しました notes


新曲も多かったので、個人的にはドキドキしてたけど

ステージに出たら緊張はどこへやら smile

思いっきり楽しんじゃいました note

青江くんのステージは、Liveというよりショーですね〜 flair

ユーモアいっぱい!!

コーラス隊も、振り付けにかなり磨きがかかってきているし

わたしもそろそろなんかしないとなぁ w


メインステージ・サブステージ共に

素敵なフジンたちばかりで、素晴らしいイベントでした heart


**Set list**

1.いたずらデステニー
2.I DO(新曲)
3.たわわ
4.ておくれ(新曲)
5.別冊マーガレット
6.ゲンズブール・シンドローム(新曲)
7.ロリータ
8.ライク・ア・ボウリングストーン
9.鬼が笑う 僕は泣く

ふたりの愛ランド


E58699e79c9f14ぐふふ deliciousheart

送ってもらいながら

青江くんスタッフさんに

大好きなびっくりドンキー連れて来て
もらいました rvcarmoon3

欲張ってみたものの・・・

最近夏バテぎみなのか、沢山食べられない catface

びっくりドンキーマヨネーズも買えて、

大満足です heart04


|

« ゆっくりな午後♥ | トップページ | BBQ〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/55321826

この記事へのトラックバック一覧です: 「フジンロックフェスティバル」ありがとうございました!!:

« ゆっくりな午後♥ | トップページ | BBQ〜 »