« 吉祥寺プラネットK ありがとうございました♪ | トップページ | 美味しい♥ »

2012年7月13日 (金)

JURIちゃんと♪

今日もデート heart

夕方から会ったんだけど、

お茶した後お酒もオーダーしちゃって beerheart02wine

気がついたら4時間半・・・!!

トトロが始まる時間になったので、

お互いに急いで帰りました smile

E58699e79c9f6
相変わらず

気持ちが優しくて真っすぐで。。。

見た目も中身もキラキラガール。

素敵でまぶしかったなぁ virgoshine

2人で今年実現させたいこと、

色々相談してきたよぉ〜 notes

出逢ったのは随分前で若かりし頃だったけど、

共に歩いて共に成長して、大人になった気がする。

本当に良い相方をみつけられて幸せです confident

これからも一緒に、

運命共同体で喜びを分かち合っていけたらと思います clover

|

« 吉祥寺プラネットK ありがとうございました♪ | トップページ | 美味しい♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/55196367

この記事へのトラックバック一覧です: JURIちゃんと♪:

« 吉祥寺プラネットK ありがとうございました♪ | トップページ | 美味しい♥ »