« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

「フジンロックフェスティバル」ありがとうございました!!

渋谷O-Crest
青江好祐presents
「フジンロックフェスティバル」

沢山のお客さまに見守られて、

爆笑と感動のステージ 無事終了致しました notes


新曲も多かったので、個人的にはドキドキしてたけど

ステージに出たら緊張はどこへやら smile

思いっきり楽しんじゃいました note

青江くんのステージは、Liveというよりショーですね〜 flair

ユーモアいっぱい!!

コーラス隊も、振り付けにかなり磨きがかかってきているし

わたしもそろそろなんかしないとなぁ w


メインステージ・サブステージ共に

素敵なフジンたちばかりで、素晴らしいイベントでした heart


**Set list**

1.いたずらデステニー
2.I DO(新曲)
3.たわわ
4.ておくれ(新曲)
5.別冊マーガレット
6.ゲンズブール・シンドローム(新曲)
7.ロリータ
8.ライク・ア・ボウリングストーン
9.鬼が笑う 僕は泣く

ふたりの愛ランド


E58699e79c9f14ぐふふ deliciousheart

送ってもらいながら

青江くんスタッフさんに

大好きなびっくりドンキー連れて来て
もらいました rvcarmoon3

欲張ってみたものの・・・

最近夏バテぎみなのか、沢山食べられない catface

びっくりドンキーマヨネーズも買えて、

大満足です heart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

ゆっくりな午後♥

お気に入りの和スイーツを食べて

旅行の計画を立ててました heart


久しぶり・・・でもないんだけど delicious

ゆっくり話せて楽しかったなぁ〜 japanesetea

E58699e79c9f13


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

青江好祐と女たち Live告知♪

青江くんpresents!!

女性アーティストばかりを集めた

FUJI ROCKならぬ

「フジンロックフェスティバル」smile

いよいよ近づいて参りましたのでLive告知です notes


7月29日(日)
渋谷O-Crest
青江好祐presents
「フジンロックフェスティバル」

メインステージ  青江好祐と女たち/[lifter]/ミムラス
サブステージ   むさしのこまち/maico

開場 / 開演  18:00 / 18:30
前売り/ 当日 2300円 / 2500円 (各1drink別)


本番に向けてリハーサル中ですが、

いやいやいや〜 えらくヤバイことになってるhappy02happy02happy02

もちろん良い意味で凄まじいですよ!!

これは来ないとわからないですね〜 w

スタジオ音源を復習しつつ、ついついニヤニヤが止まりません!!

青江くん・・・ネ申やなぁ〜 shine

顧客満足度100%いくと思います!!

青江くんpresentsということで、いつもより濃厚な

たっぷりステージでお届けしますので

是非是非、お越し下さい wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

串揚げNight★

E58699e79c9f11
どれくらいぶりだろ smile

串揚げリベンジしてきました restaurant

やっぱり楽しい〜 notes


お酒に酔って、今回も珍プレー出てたな。

揚げる順番がわからなくなったりして w

友達に「1・2・3!!」と

何回も手順を教えられた coldsweats01

手から串がすり抜けて飛んだり

食べると揚げてるのを忘れちゃって、

かなり面倒みてもらいました delicious

目標本数には届かなかったけど、

ご飯と味噌汁もしっかり食べて大大大満足 heart


その後はカラオケ〜 karaoke

普段は行かないんですが、

「練習」したかったので手書きの譜面持参です w

E58699e79c9f10
ハモリまくって

爆笑して

ゲラゲラ ケラケラ

楽しい夜でした cherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

シンデレラ

遅ればせながら、わたしのお誕生日会をしてくれるとのことで

楽しみにしていました birthday

どこに行くかはナイショ winkらしく 秘密の計画。

前日、舞浜に来てねと連絡をもらい

え〜まさかぁ?!とドキドキしながら

待ち合わせのイクスピアリに着くと・・・

O0800106712073039744
え〜 ウソでしょぉ〜 weep

柱の影から

カチューシャをつけ旗を持ったみんなが

隠れてわたしを

待っていてくれたのです heart04

今思い出してもヤバイ・・・ weep


わたしのイメージで即決だったという

ベールの白いカチューシャを用意してくれていて crown

すぐに装着し ディズニーシーへ!!

たまたま真っ白のワンピースを着ていたので

コーデもバッチリだぜ〜 wink


E58699e79c9f4これまた たまたま

トイストーリーの電車に

乗れたんだよ heart

内装もpopでカワイイ〜 notes


アフター6で 大スキなお誕生日ディズニー present

みんなが用意してくれた

このサイコウのプレゼントに、

終始夢のような シンデレラになったような気持ちでした confident


O0800058312073072129
ビールが出てきたり beer

おそろいのペンが出てきたり pencil

びっくりサプライズだらけ shine


E58699e79c9f3
どの写真を見ても

自分がすっごく良い顔をしていて confident

楽しかった思い出が蘇ります cherry


E58699e79c9f9
夢のような幸せな1日を

本当にありがとう heart01

わたしは幸せ者だぁ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

美味しい♥

JURIちゃんのご家族にいただいた

お土産の1つの

富士山プディングタルトケーキ cakerestaurant

E58699e79c9f8
美味しかった heart

アリスのスーベニアカップは

先日ランドでGetしたお気に入り〜 lovely


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

JURIちゃんと♪

今日もデート heart

夕方から会ったんだけど、

お茶した後お酒もオーダーしちゃって beerheart02wine

気がついたら4時間半・・・!!

トトロが始まる時間になったので、

お互いに急いで帰りました smile

E58699e79c9f6
相変わらず

気持ちが優しくて真っすぐで。。。

見た目も中身もキラキラガール。

素敵でまぶしかったなぁ virgoshine

2人で今年実現させたいこと、

色々相談してきたよぉ〜 notes

出逢ったのは随分前で若かりし頃だったけど、

共に歩いて共に成長して、大人になった気がする。

本当に良い相方をみつけられて幸せです confident

これからも一緒に、

運命共同体で喜びを分かち合っていけたらと思います clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

吉祥寺プラネットK ありがとうございました♪

「吉祥寺ラプソディー」

無事に終了致しました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました notes


今回は見事に「メガネ男子」の回だったなぁ。

イケメンメガネ男子軍団 wink

出番が1番目だったので、

観客として最後までたっぷり楽しみました karaokeshine

出演者がいろいろセッションするという進行だったのですが

E58699e79c9f1
大笑い smile

青江くんは神ですね shine

今日一番の大爆笑でした w


次回Liveは、青江くん企画ですよ〜!!

7月29日(日)
渋谷O-Crest
青江好祐presents
「フジンロックフェスティバル」

メインステージ  青江好祐と女たち/[lifter]/ミムラス
サブステージ   むさしのこまち/maico

開場 / 開演  18:00 / 18:30
前売り/ 当日 2300円 / 2500円 (各1drink別)

気合い入れてやるんで、是非見に来てください happy01


**Set list**

1.ておくれ
2.別冊マーガレット
3.走馬灯
4.ゲンズブール・シンドローム
5.はいはいろうろう(仮)
6.鬼が笑う 僕は泣く

see you!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

明日 吉祥寺プラネットK♪

7月9日(月)
吉祥寺プラネットK
「吉祥寺ラプソディー」

ルイ(from Quarto) / 宮崎優人(ab initio) / 僕とモンスター(ジェントルズ)
青江好祐 / 奥山真広(サクラエレクトロ)

開場 / 開演  18:30 / 19:00
前売り/ 当日 2000円 / 2300円 (各1drink別)

青江くんのアコースティックライブに

ピアノでお供します!!

出番は19時10分〜の予定です。

是非お出かけください wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Live観戦

可愛いケイティちゃんのsoloライブに向かった先を間違え

全然違うハコで

「ケイティ見にきました」。

・・・coldsweats01

好ちゃんにお迎えきてもらって

予定時刻より約30分も遅れちゃったのに、

Liveに間に合っちゃうところが

最強についてる 流石あたしってかんじでした w


ケイティちゃんの弾き語り、

4年に1度しか見れない貴重なものだそうですが

ワイルドでセクシーで良かったなぁ〜 lovely

やっぱり素敵な女子だよぉ。

大スキ!!

しかし、川道くんの歌がまた染みた。


サヨプラでサポートしてきたぬまっちが

新しくバンドを立ち上げ、

初ライブの連絡をいただいたものですから

母のような気持ちでそちらも行ってきました confident

ジーンときちゃった。

またサヨプラの曲が聴ける日が来るとは・・・。

新曲もよくまとまってるし、相変わらず良い曲書くじゃないの。

いつでもまた弾かせておくれ。


ケイティもblogに書いてたけど、

物事を続けることは 意外と簡単なようで本当は難しい。

心底好きだから。

それが自分だから。

輝ける場所だから。

輝いているステージを見て、思いが駆け巡りました。

思いはカタチにするべきであり、

その積み重ねが未来なんだと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

GLOBE

うちにお泊まりしてもらって、

朝食を済ませた後

のんびりしたいというご要望で

プラリとGLOBEでお茶してきました cake

P6293606
大スキな場所。

好きな人を

だいたいココへ連れて行くわたし smile


また会おうね!!

いつまでも仲良しでいようね good


心を痛めることが続き、更新が止まってごめんなさい。

その反面、心温まる出逢いに泣いてみたり

ありゃ〜大忙し smiledash

みんな心配してくれてありがとう!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の2Days

気分が乗らなくて更新が止まってしまいました sweat01

(正直 w)

すみませ〜ん (人><。)


先日は、熊本から学生時代の友人が遊びに来てくれて

夢のようなDisney 2Daysを happy02heart04

P6273558
数年ぶりに揃った仲良し3人組は

何も変わらない自然な空気感 confident

イースターのモニュメント可愛かった heart02


2Daysという心の余裕から、なんとも贅沢な

今までで1番ゆったりDisneyでしたよ〜 crown

わたしの念力で w お天気にも恵まれ sun

(↑念力はホントに効くの!!)

昼間のパレード、夜のパレードも真近で楽しむことができました note

もっちろん、乗りたいアトラクションも制覇 good

空いていたのでススイのス〜イでした smile


お土産もゆ〜っくり見てまわれて present

カワイイgoodsを沢山Get!!

姉から薦められて初めて体験した

「ミッキー のフィルハーマジック」が感動的だったなぁ heart01

超新感覚のアトラクションに目が♥です lovely

P6273578P6273581








ホテルに宿泊したので、遅くまで語り明かし

朝ものんび〜り出発 wink

バルコニー付きの広いステキなお部屋で

くつろげました clover



P6283591Seaでは、MickeyとDuffyのイベント heart04

お花でできていて可愛かった shine

ゴンドラで水中散歩したり

ジェラートを食べたり cherry

大スキなカシスビアも昼間からいただきました beer

きゃ〜幸せ lovely


P6283603
一度飲んでみたかった

フローズンビール

めちゃくちゃ美味しい heart


お誕生日を迎えたばかりの友人に、

サプライズでダッフィーのぬいぐるみをプレゼントしたら

泣かせちゃいました weepshine

サイコウの思い出をありがとう present

P6283595
良い顔でしょ smile

タワーオブテラーでは、

恐怖を一緒に体験した知らない20名程が

最後気持ちが1つになり・・・

終わった後に拍手&ハイタッチ!!

こんな一体感初めてで

笑えたけど感動しました smile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

くまモン

熊本から友人が遊びに来て、

夢のような楽しい時間を過ごしました confidentheart04

120702_17077e010001
くまモンだらけのお土産 present

好きで知ってたから嬉し〜 heart

ゆるキャラ全国1位です smile

120629_12267e020001
朝食作ったら

ほとんどが大豆系 sweat01

メインは甘辛厚揚げと大根おろし丼 restaurant

120630_08357e010001
うふ heart

またアップしますね pencil

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »