« くまモン | トップページ | GLOBE »

2012年7月 7日 (土)

夢の2Days

気分が乗らなくて更新が止まってしまいました sweat01

(正直 w)

すみませ〜ん (人><。)


先日は、熊本から学生時代の友人が遊びに来てくれて

夢のようなDisney 2Daysを happy02heart04

P6273558
数年ぶりに揃った仲良し3人組は

何も変わらない自然な空気感 confident

イースターのモニュメント可愛かった heart02


2Daysという心の余裕から、なんとも贅沢な

今までで1番ゆったりDisneyでしたよ〜 crown

わたしの念力で w お天気にも恵まれ sun

(↑念力はホントに効くの!!)

昼間のパレード、夜のパレードも真近で楽しむことができました note

もっちろん、乗りたいアトラクションも制覇 good

空いていたのでススイのス〜イでした smile


お土産もゆ〜っくり見てまわれて present

カワイイgoodsを沢山Get!!

姉から薦められて初めて体験した

「ミッキー のフィルハーマジック」が感動的だったなぁ heart01

超新感覚のアトラクションに目が♥です lovely

P6273578P6273581








ホテルに宿泊したので、遅くまで語り明かし

朝ものんび〜り出発 wink

バルコニー付きの広いステキなお部屋で

くつろげました clover



P6283591Seaでは、MickeyとDuffyのイベント heart04

お花でできていて可愛かった shine

ゴンドラで水中散歩したり

ジェラートを食べたり cherry

大スキなカシスビアも昼間からいただきました beer

きゃ〜幸せ lovely


P6283603
一度飲んでみたかった

フローズンビール

めちゃくちゃ美味しい heart


お誕生日を迎えたばかりの友人に、

サプライズでダッフィーのぬいぐるみをプレゼントしたら

泣かせちゃいました weepshine

サイコウの思い出をありがとう present

P6283595
良い顔でしょ smile

タワーオブテラーでは、

恐怖を一緒に体験した知らない20名程が

最後気持ちが1つになり・・・

終わった後に拍手&ハイタッチ!!

こんな一体感初めてで

笑えたけど感動しました smile


|

« くまモン | トップページ | GLOBE »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/55150405

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の2Days:

« くまモン | トップページ | GLOBE »